冷やしメロンパン 』の記事からの
派生らくがき(笑)

  ≫★【 GRAVITY 】★≪-あまいもん
アマイモンがカプついているのはメロンパン(汗)

くだらなくって
すんませんあせる


甘いもののこと
" あまいもん " って言うんだけれど
『 青の祓魔師 』にハマったために

 " あまいもん " → アマイモン

・・・って頭の中で自動変換されちゃうようになった私ってあせる



漫画で初めて「 アマイモン 」って見たとき
おもしろい名前だなぁー
甘いもんが好きなんかなぁー
と思ったんだけれども(笑)
こんな名前の悪魔がいるんだってね。

  アマイモン (ウィキペディアより)


知らなかったなぁ~(笑)



ちなみに
『 青の祓魔師 』ではメフィスト・フェレスの弟。
アマイモン、かなり人気高いらしい。

ネット検索するまで
知らなかったなぁ~(笑)