お仕事の帰り道
そごうのデパ地下を通り抜けようとしたら
『 冷やしメロンパン 』の貼紙が目にとまった。

メロンパン(サンライズ)好きなものでぇ~(°∀°ゞ
それに最近、甘いもん買って帰ってないなぁ~

というわけで

 ≫★【 GRAVITY 】★≪-冷やしぃ~

緑色のは、抹茶なんだって。
メロンかと思ったよ。

ピンクのは、ストロベリー。

夜、ストロベリーのを食す。

メロンパンが入っている袋を開けたら
ストロベリーの香りがしたよ。
中に生クリームが入っているんだけれど
その生クリームも、ほんのり苺味。

ワンコインベーカリーの冷やしメロンパンも
美味しかったけれど
こっちも、いいねっ(≧▽^)

まぁ、お値段は1個189円(税込)

これでワンコインベーカリーの方が美味しかったら
どうかと思いますけれどぉー・・・(^^;


さっき、このパン屋さんのサイトをのぞいたら
凍らせても美味しいらしい。

う~
もう、食べちゃった。ぺろっ
今度買ったときにやってみよう。



ドンク http://www.donq.co.jp/

同 サイト内 『 夏コレ!ひんやりパン