株式会社ユニバースさまより送って頂きましたにこっ

プリセエジュ アロマシア ラグジュアリークリーム 150gを使用しています。


前回の記事です→★雪のような肌に♪プリセエジュ アロマシア ラグジュアリークリーム


使い始めたら肌の調子がよくて嬉しくってsei

これは皆さんにオススメしたいクリームですsao☆


1分30秒でスキンケアが完了するから忙しい時に嬉しいし

早いからといって、手抜きスキンケアではありません。

その効果に驚くかもー♪



yocciのブログ


自然派化粧品なのでお肌の弱い方、日焼けなどの肌にも使えます。


yocciのブログ



ヒアルロン酸 アロエベラエキス、コラーゲンなどの保湿成分、

ビタミンCの約125倍の抗酸化力があるフラーレンなど

高級美容成分がたっぷり♪


yocciのブログ

お肌がぷるぷるになるし、肌の色が明るくなってきましたにこっ


ほっぺを指で押すと、ぷるぷるを実感できますキラキラ



yocciのブログ

ユーカリ、ローズ、ローマカミツレ、ラベンダーなどの天然の植物から抽出した、

4つの製油の香りもリラックス効果があってスキンケア中、寝る準備をしてる時など癒されますsei


寝る直前、なにしてる? ブログネタ:寝る直前、なにしてる? 参加中


たっぷりお肌のスキンケアをして、良い香りに癒されながら・・・


お布団の中でスマホ見てますこあつ-汗

リラックス中にスマホあせるやめたいなぁと思うことの一つですsei


プリセエジュ のサイトをぜひ見てみてくださいね。


女の子の夢があふれているスキンケアです。



トライアルセットは

クレンジング、ソープ、アロマシア モイスチャージェル、アロマシア ラグジュアリークリーム

1週間分のトライアルで、3360円です。


1分30秒で完了のスキンケアで長年のお肌の悩みを解消してくれるかも顔姫ハート



株式会社ユニバース オンラインショップ