こんばんは星


無添加で肌が潤い、癒される香りのゲル状保湿クリームをモニターしてます*星*


今回、株式会社ユニバースさんからご紹介いただいたのは


プリセエジュ アロマシア ラグジュアリークリーム 150g


プリセエジュの意味は

英語で、Princess(プリンセス)=姫とアイスランド語で、snjór(セニョー)=雪
の言葉を合わせて作られた造語だそうです。


合わせてその意味は、Prisejor(プリセエジュ)=雪姫顔

社長さんは、雪のようにやわらかく
きめ細かい肌を作りたいという想いで作ったそうです。


失礼ながら、初めて知った化粧品だったので

調べていくうちにとても興味がわきました姫ハート


yocciのブログ


スパチュラがついて衛生的ハート


yocciのブログ


プルプルのゲルオススメ5


高級美容成分

フラーレン(ノーベル賞受賞成分) シア脂 ヒアルロン酸 アロエベラエキス
コラーゲン パンテノール イノシトール オウゴンキス

などの保湿成分を配合しています。

フラーレンといえば、ビタミンCの約125倍の抗酸化力があるノーベル賞級の同素体キラキラ


潤うだけじゃなく、雪のようなきめの細かい白い肌も夢じゃないのかもあは


ちなみに、日焼けした肌にもオススメだそうですオススメ,肉球


yocciのブログ



界面活性剤 乳化剤 鉱物油 合成香料 合成着色料 アルコール不使用な

自然派化粧品なので、肌の弱い人にもいいのだそう。


yocciのブログ

良い香り~顔


この香りは??o


ユーカリ、ローズ、ローマカミツレ、ラベンダーなど天然の植物から抽出した、

4つの製油をブレンドしてるそう。


ということは、潤って、キメの細かい白い肌、香りリラックスキラキラ


これひとつに女性の夢が入ってるseiキラキラ

yocciのブログ


使ってみたら肌がつややかに。

yocciのブログ


しばらく使用して、また使用感をレポートしますねハートくま・右マイク


yocciのブログ


プリセエジュ