新ジム、新店舗行ってきました | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

先日、近隣に2月下旬に出来た 


新ジムの新店舗行ってきました音譜


駅の近くのビルの8階で、


ランニングマシーンは、窓際に設置してあって、


外の景色を見ながら快適にトレーニング出来る環境が、


                       そこの店舗の売りらしいです。


新しいだけあって、ロッカールームやパウダールーム、


                トイレは、すごくきれいで快適でしたよ。



この日は、ヒップホップのレッスンを受けたんですけど、


男の先生で、すごく爽やかで感じのいい先生でした。


分かりやすくて楽しいレッスンで、


継続的に受けてみようかなって思いました。


初心者用のマシーンのレッスンも、


                受けてみようかなって検討しています。


最初にトレーナーさんから6回 レクチャーしてもらってから、 


    実際のトレーニングに入るらしいので、


                 道のりが長くてちょっと迷っています。


やっぱりマシーンのトレーニングを取り入れたほうが、


体力向上、体内年齢が上がったり姿勢も良くなるらしいそうです。


せっかくジムを変えたし、


新ジムは、マシーンの種類や


トレーナーさんの技量も優れているようなので、検討中です。


これからも もっとジムを楽しんで、


自分の体にいいことたくさん取り入れたいと思います。


これからもジム通い、がんばりますねニコニコ