少しは解消に! | 想いのままに♪

想いのままに♪

その日・その時に想った事や
好きな事を ちょこちょこ書いてます☆

掲載が遅くなってしまって すみません

実は・・・ アタイ 超が付くほどの「便秘症」なんです

水分が足りないのか・・・ ガマンをしてしまうからか・・・

そんな訳で、モニプラさんで これが当選!

すっきり美人
これ、顆粒なんですが、どんな飲み物でも「さっと溶けて、味が変わらない」から
飲みやすい!

アタイは、紅茶やコーヒーに入れて飲んでました!

説明書みたいなのに、「溶けます!」てきな言葉があったので、
アタイ「アイスでも大丈夫かな~」って軽い気持ちで
アイスコーヒーに入れてみたら・・・

ん? 顆粒が残ってる  しかもちゃんと溶けてないから に・が・い
ってことで、初めは失敗
1日 2包まで飲んで大丈夫 ってことだったので
次はホット で!
ちゃんと顆粒が溶けてくれました (そりゃ、顆粒物だから温かくないと溶けないよね

これを二日続けたら・・・翌朝 少しだけど改善が
朝におトイレ行っても、なかなか厳しかったのに~!

しかも、手軽に取れるのはいいですね

少しずつですが、改善されてる感じです!
確かに個人差はあるのですが・・・ もう少し続ければ、
昔履いてたズボンにも挑戦できるかな