あと一週間したら・・・ | 想いのままに♪

想いのままに♪

その日・その時に想った事や
好きな事を ちょこちょこ書いてます☆

来週の今頃は・・・ 仕事そっちのけな気持ちになってると思います

だって、だって~ 来週の土曜日~月曜日は!
SHINHWAin幕張メッセ
なんだもん!

今年は、かなりの頻度でライブ行ってます
3月のSHINHWAソウルコンから始まり、7月のイルコン  そして8月のラスト
大好き なエンディオッパに会えるのならば!って感じです

てか、エンディオッパを見に行くのはもちろん!シナメンのあの楽しそうにしながらの
やり取りが~。 たまらなく大好き

ただ・・・ 今週かなり疲れてます  仕事忙しいのはうれしいんだけど・・・
おかげで、ライブの事はトモダチにまかせっきり

チケットチケにホテルホテルの手配に・・・ ありがたいうるうる

さぁて、とりあえず・・・ 当日何も考えず、楽しむために!
仕事してきます~走る 急ぐ