CNBLUE in HONGKONG | 想いのままに♪

想いのままに♪

その日・その時に想った事や
好きな事を ちょこちょこ書いてます☆

時間立っちゃって、かなり記憶があせる
友達3人で、CNくん達のライブに参加する為、香港まで行って来ましたニコニコ

いや~はじめは『成田経由?韓国経由?』って思ってたら、なんとピーチが直行便あり音譜
てな訳で、夜9時過ぎにピーチ乗って香港に飛行機

着いた時のみんなの一言。
『蒸し暑いあせる』夏服で十分なくらいの気温だったわ。

間はちょっと飛ばして~
LIVEに音譜

会場は、空港近く。スタンドは、仮設みたいな感じだったなぁ。
スタンディングも、ゆとりがある感じで、見やすそうだったわ( ^ω^ )

香港は、スマホなら写真や動画オッケー🆗でした。なので、みんな片手にスマホ持ちながら見てましたにひひ

ヤバイ。リストが出てこない(T ^ T)
リストは…探したらまた載せます。

場所も香港だから、歌は、ほぼ韓国語!! 私の好きなY_whyも韓国語だったしv(^-^)v 日本語や英語より、韓国語のが好きな私。

始まった時は、ヨンファやっぱり元気無くて…笑顔ないねぇって、友達と話してたら~
サランピの終わりくらいから、笑顔にラブラブ

元気に、音楽を楽しんでたわ(≧▽≦)

そして、運良く、ジョンヒョンの
バースデー[みんな:01]もお祝い出来たしクラッカー

でも、空港内を走り回り、一時間の時差は…いがいとキツいものが(_ _).。o○
LCCは、チェックインカウンターが遠かったショック!





iPhoneからの投稿