セミナー受けにいきました。 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

今日は休日。


新美容企画のセミナーを受講しにいきました。


テーマは「エイジング毛攻略セミナー


大人世代のお客様に多く来て頂いてるのでこれは絶対に行きたいと思いそっこーに予約しました。


講師の方は、浜口ユウイチ 氏(gite)坂狩トモタカ 氏(SHEA)長門政和 氏(air)。


他サロンの技術を見るのは確実に引き出しが増えるので積極的に参加するようにしてます。



自分の技術だけだとマンネリするんですよね。



しかめ今回はエイジング毛。よだれが滴る大好物な内容。(変態)




いやーめちゃめちゃ学べましたねビックリマーク



技術ももちろんですが何より悩みに対してどうアプローチしてくかという所。



明日からまた最高のパフォーマンス発揮しますグッド!