今日の気になった美容ニュース。 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

手っ取り早く美肌になりたい。煩悩の塊に美顔スチーマーはどこまで効くのか

肌も髪も保湿が要!家で使うスチーマーとか良いと思いますよ。 美容室でトリートメントする時もスチーマー使うと思いますが、あれも保湿するためです。



髪の明るさの変化は人の印象をガラリと変えます。
こういった事でハラスメントが減るのは良いと思います。最近でははあちゅうさんもそういった事から髪を明るくしてましたね。


美容室も高ければ良いってもんでもないですがセンスのある美容師さんは顧客が多いので役職がついてます。料金も他のスタイリストに比べると若干高めではありますが美容室に投資する際は役職付きのスタイリストがいいと思います。