ピッツバーグに出張カットしにいきました。 | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

ピッツバーグから帰国いたしました。





何をしてたかと言うと駐在されてる日本人の方々がヘアカットにお困りだと言う事で出張カットをしに行きました。





人数も数十人とかなり多く集まって頂けたので嬉しい限りです。





ニューヨークやロサンゼルスなどの都会では日本人美容師さんも多くいるみたいなんですが、それ以外の地域は中々少ないみたいです。





中では半年カットしてないって方もいらっしゃいました( ; ; )





結果、皆さんにかなり満足して頂いたみたいでやりがいを感じれました。






自分が積み上げてきた技術で人を幸せに出来るのは本当に嬉しいものです。






美容師の本質的なところに向き合えた時間でもありました。






ピッツバーグの皆様、ありがとうございました^_^






旅好きなので旅行のついでにカット出来たら楽しいなーって思いました^_^