空想マジすか学園2”もう一つのプリズン”6話 | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

マジすか
う一つのリズン~
6



「さて、ウチらの初陣だ・・・

先鋒は任せたぞ・・・センター!」


「フ・・・・ああ、」




「お前が一番手か・・・

確か、マジ女と矢場久根の

大戦争の中にいたな?」



矢場久根女子商業 卒業生

Lv.1サナエ



「・・・・?

お前は・・・・

・・・・・

悪いな、アンタの顔

覚えてねぇ」



「テメェ!!なめてんじゃねぇ!!

おらぁぁぁぁぁぁ!!!」


馬路須加女学園 卒業生
LV.1センター VS

矢場久根女子商業 卒業生
Lv.1サナエ



「フン・・・みえみえの攻撃だな・・・

うらぁぁぁ!!!」


「ぐぁっっ!!」



「フ・・・所詮矢場久根、

この程度か?」


「・・・んだとぉ!!

ふざけんのも大概にしやがれ!!

このガキが!!」



「フン・・・見せてみろ・・・!

お前の、信念(マジ)を!」



「ああああああああ!!!」






「アイツに、会ったのか・・・?」


「・・・・

アナタは知ってたんですか?」





馬路須加女学園 卒業生
元ラッパッパ 副部長

Lv.5 サド



「噂はな・・・!」


「私は・・・」


「素直には喜べない、か・・・

無理もないな・・・


まさか死んだはずの優子が、

本当にこのプリズン・ヘブンに

収監されていたとはな」





馬路須加女学園 卒業生
元旧ラッパッパ 副部長

Lv.5 セリ


「セリナさん・・・

私は、この目で確かに見てきました

優子さんの姿・・・」



「サド・・・」


「何をいつまでもウジウジしてやがんだ?

それでもテメェは、

ウチらのあとを継いだラッパッパの

元副部長か!?

シャキッとしろよ!!」




馬路須加女学園 卒業生
元旧ラッパッパ 三本柱

Lv.5 KONAN



「上に立つ人間が、

情けねぇ背中を

下の連中に見せんじゃねぇ!」



「KONANさん・・・」


「KONAN、

お前の言いたい事も分かるが

サドの気持ちも組んでやれ」


「スミマセン・・・

今は、

一人にしてもらえますか・・・」



「・・・・」

「・・・サド」






「うらぁぁぁぁ!!!」


「ぐはっっ!!!」


「やはり、Lv.1(レベルワン)程度じゃこんなもんか・・・」


「はぁ、はぁ・・・

くそっ・・・!

まだ勝負は、終わっちゃいねぇ!」


「なら、これで終わらせてもらおうか・・・!」


「なっ・・・!!!!」


「おらあああああああ!!!!」


「ぐああああああああっっ!!!」



「勝負あったな・・・」


《勝者!!センター》


「う・・・くっ・・・!」


「今のは・・・!?」

「相手に反撃する間も与えない

センターの連続攻撃・・・


センターが高校3年間で編み出した

必殺技さ!」


馬路須加女学園 卒業生
Lv.1 ネズミ

プリズン・ホープ
Lv.1 パル



「必殺技?」



「相手を殴り続けるその音が、


一つの音楽を奏でているように
聞こえることから名付けられた・・・

センターの

『ミュージック・ラッシュ』!」



「スゲェな・・・!」




「フフ・・・あれが、


センターのマジさ!」



「・・・あれが、


センターのマジ・・・!」



「さ~て、次はアッシの番っスね!」




「このプリズンには、

あんなスゲェマジを持ったヤツが

この上に

まだ何人もいるのか・・・!」