空想マジすか学園~エピソードサド~21話 | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

マジすか学園
~エピソードド~21


「来たか・・・」


馬路須加女学園2年

「サド」


「あ!?誰だテメェは!?

へっ、その制服・・・

マジ女だな?優子はどうした?」


「来ねえよ・・・」


「はあ??

っつか、何なんだオメェは?

とっとと優子呼んで来い!!

ウチらが用があんのは優子なんだ!

テメェなんかお呼びじゃねぇんだよ!!」



矢場久根(やばくね)女子商業2年

「次期総長」  「ミギウデ」

「・・・・」


「おい!!

話が違ぇじゃねえか?

矢場久根さんよぉ!」



座蹴留奈(ざけるな)商業2年

「光宗 薫」


「次期マジ女のトップ、

大島優子を狩るって話じゃなかったのかよ!?」


「・・・?

コイツ、確か

マジ女の・・・サド!?」


「・・・・・」


「へ~、次期マジ女のNO2・・・

噂のサド!

コイツが?」



簿子簿子(ぼこぼこ)高校2年

「島崎 遥香」


「そのNO2のサドがここにいるって事は、

優子のパシリか!?」


「テメェらごとき、

優子さんが相手するまでもねぇって事だよ」


「はあ?ww

相変わらず調子乗ってんな!

マジ女は・・・」


矢探礼(やさぐれ)学園2年

「すずらん」


「フン・・・

群れなきゃ何も出来ねぇテメェらに

言われる筋合いはねぇな!」


「テメェじゃ話になんねぇんだよ!サド!!

ウチらは優子をぶっ潰さなきゃ

気が済まねぇんだ!」


「ウチらはマジ女の優子をぶっ潰すために
集まった・・・

四校連合だ!」

「フン!

矢場久根、座蹴留奈、
簿子簿子、矢探礼

四校のルーキー集団か・・・」


「そういう事だ!

ハハハハハハ!!

マジ女のラッパッパも

今年の代で終わりだなぁ!!

ハハハハハ!!」



「学習しねぇな?

矢場久根は・・・」


「何ぃぃ!?」


「忘れたのか?

去年、まだ当時1年だった優子さん

たった1人に、

マジ女に乗り込んできた

テメェら矢場久根30人!

返り討ちにされたのをよ!」


「フフ・・・ハハハハハハ!!!

勘違いしてんじゃねぇよ!

去年優子にボコられた奴らは

ウチの下っ端共だ!!

調子に乗って乗り込んで行った

雑魚に過ぎねぇ!

だが、

今日は違う!!


私は矢場久根の

「次期総長」の座を約束された!

他の学校の奴らも、各校の

「次期トップ」と噂されてる

ルーキー達だ!!」


「フ・・・」

「へへ・・・」

「フフフ・・・」


「今度は・・・

量より質ってか?

やっぱ頭悪いじゃねぇか!」


「テメェ!!

優子に負けた分際で、

デケェ口叩くんじゃねぇ!!」


「・・・・・」

「まあ、ここに来た以上・・・

テメェもタダで帰すわけには

いかねぇけどな」


「マジ女の次期NO2・・・

先に潰しとくのも、悪くねえだろ・・・」


「へっ!それもそうだな・・・!」


「テメェらから

優子さん宛に届いた

「果たし状」見て

優子さんが何て言ったか


教えてやろうか?」

「ああ!?」


「「ウゼェ!」、「興味ねぇ」

「代わりに、蹴散らしとけ!」


・・・だそうだ!・・・フ」


「ふざけやがって!!」


「それにな、優子さんは今

大事な用があるんだ!

それこそ、テメェらのお遊びに

付き合ってられねぇくらいの

大事な、大事な用がな!!」


「もういいぜ・・・サド・・・

もう、プッチーーーンときたからよ・・・


マジ女はウチらで潰す!

マジでな・・・!」


「優子さん潰したいんだったらな・・・

まずは、

この私を倒してからにしな!!」


「うらああああああああああ!!!」
「ああああああああああああ!!!」
「うりゃああああああああああ!!!」
「らあああああああああああああ!!!」

「久しぶりに、

マジになって暴れてきます!


優子さん!」



「・・・


やれやれ、

ホント、JKにもなって偏差値低いっスね・・・

アッシの口車に

矢場久根さん達、

簡単に乗ってくれるなんて・・・

フフ・・・

ま、

おかげでこっちは色々と

やりやすかったけど」


馬路須加女学園
中等部 3年



「ネズミ」



「さて、「噂のサド」・・・

お手並み拝見・・・!」






応援して頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
↓ ↓ ↓ ↓
 

 

マジすか学園
~エピソードド~
マジすか学園~エピソードサド~11話 
マジすか学園~エピソードサド~12話 
マジすか学園~エピソードサド~13話 
マジすか学園~エピソードサド~14話 
マジすか学園~エピソードサド~15話 
マジすか学園~エピソードサド~16話 
マジすか学園~エピソードサド~17話