アニメイト横浜店にて♪ | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

引き続き!
こんばんは、冨沢ですね!


闘会議のイベントが終わり、そこからすぐに横浜へ移動していたんです。

というのも、14時からはアニメイト横浜店にてパズドラTCGのイベントを行っていたんです!



千葉から神奈川へ!









今回は広~いイベントスペースでチュートリアルロード!




そして、物販も用意していたので、売れるは売れるはスターターデッキ、ブースターパック。

どんどんボックスが減っていきます。




そんな中、パック開封対決がこちらでも始まったので、僕も試しに一つ買ってみると。








{017730FA-27C8-421D-B2A9-3F1A67CF5BCA:01}





出た!!!覚醒ヘラ!!!!!





一発でURカードを引くとは思ってもみなかった…。






その後、18時からはクイズ大会も始まり、非売品グッズをかけて熾烈な戦いが!?



更にその後、プレイヤー同士でパック開封対決が始まる(笑)

でも、これから大会もたくさん開催されると思うので、是非カードを集めて参加してくださいね!









イベントが終わり、最後にポスターへサインさせて頂きました♪



{AD2F2089-45EC-4812-B7D9-F897234EB3CB:01}


サインと名前を入れております。
もちろん、もりかわさんのサインも(笑)



アニメイト横浜店へ訪れた際は、見てみてくださいねー♪