参戦!闘会議!!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日はニコニコ 闘会議2015に出演してきました!
もちろんガンホーブースのパズドラTCGステージです♪




朝は晴天で清々しいー。
{0B7C82E9-82C2-4A95-80DF-8FF93BA2002E:01}




会場入りして、各所にご挨拶と周っていると。

MCの一木千洋さんがいらっしゃいましたー!

色々と繋がりがあったり、文化放送だったりと何かと縁を感じておったわたくし←一方的に(笑)

今回、一緒にお仕事ができて、とっても楽しかったです!
とっても明るくて、素敵な女性!

{32E9BBAF-BB99-4AB9-9639-5BDAC5A9B66F:01}





そして、暫くしているとコスケさんが!

時間もあまりなかったのですが、ちょっくらバトルしようということになり。







{F95BFACF-43B1-4860-925E-ECF0C121392A:01}




前哨戦、勝利を収める!











本番が始まってからは、もう大人たちが大騒ぎでカードプレイ(笑)

{CFA6B4FC-5CD2-45BA-BBB4-0AFC6C3CE277:01}



そんな様子を本当にたくさんの方々が見守ってくださいました。
ありがとうございます!





{510807C4-DF30-4F3B-B64B-0D7A6E42BDBA:01}

あ、この場面では全員が子供返りしてます(笑)
パック開封対決ですね。



そして、やってきたメインイベント!
リベンジマッチ!!!



{C8351EDB-B0FB-46CE-A0DB-26BFC26F02DA:01}






既に用意されたデッキを使用するのは、かなり不安がありましたが、最後は6コンボ決めて押し返す!

そして、ここからライフを削って、大勝利…となるはずが。





まさかのタイムアップ(笑)





カードバトルでタイムアップとか初体験だよ!?
もう少しで完全に倒せていたのになぁ…。

でも、TCG友達が出来たので、大満足です♪





ご視聴頂いた皆様、会場にいらっしゃった皆様、本当にありがとうございましたー!!!
是非、パズドラTCGを楽しんでくださいねー♪

午後のアニメイト横浜店での模様は次のブログで!



{4F53746C-BDC0-4F38-8E22-AB0D94AF86C0:01}