「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

ひらめき電球出演情報ひらめき電球


☆新着情報☆


〇舞台「擬人カレシ ~けもみみ大作戦!?~」

第1弾「歌舞伎の王子様」に続き、早くも第2弾の体感型舞台!!

人数も増えて、なんと総勢36人の男子でおくる、乙女の為のステージ!
これはもう見るしかないでしょー!


日程:2014年12月10日~12月14日
場所:新宿村LIVE


http://otome-stage.com/gijin/


○セカンドシングル・情報解禁!

タイトル:「涙は少女のために」/うるめいつ


待望のセカンドシングルが発売決定!

今回は女子組・男子組・ジュニアの3チームそれぞれのシングルを収録。

コミックマーケット85にて発売開始しますので、是非チェックしてみてください!

http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/post-246.php



○超!A&G+「うるめいつのうりきれごめん!」

 (「アニアモ!」内)

「うるめいつ7」のレギュラーコーナーです!

毎回、大騒ぎして一瞬のうちに過ぎ去る、嵐ような番組です(笑)


「超!A&G+」 http://www.agqr.jp/


【更新日】
第1・第3月曜日 
16時~17時
【リピート放送】 
毎週木曜日 12時~13時

毎週土曜日 7時~8時

毎週日曜日 16時~17時




テーマ:
こんばんは、冨沢ですね!

本日は「東京楽笑寄席 新人会」にご来場頂き、ありがとうございましたー!
多方面から色んなお客様がいらっしゃって、とてもびっくりしました!
皆様の応援のおかげで、無事事故なく終えることができました。
ありがとうございます!!!

今回も創作物を披露したのですが、毎回不思議だなと思うことがあるんです。
自分の中では「ここが面白い!」と思うところがややウケで、「ここはサラッとやっておこう」と思うところがドカンとウケる。
これって何度やっても不思議な現象だなって思うんです。

ちなみに今回はお葬式が舞台の、知ったかぶり騒動のお話をしたんです。
神社のように思いっきり手を叩いて拝んだり、間違えてお焼香を食べたり、焼き石を触ってしまったり、という内容で。

芝居の中でキャラクターがサラッとやってしまう方が、生々しいし、本当にそう思ってるように見えるんでしょうね。
「押す力」よりは「引く力」といったところでしょうか。
そのままが一番面白いのかもしれない、という深い経験をさせてもらった1日でした。

さーて、次は冬かなー!
もっと沢山のひとに見てもらえるよう、頑張るぞー!!!

{04915220-0E4B-44F0-BE60-BFD59940B8FC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。