事務所に…新しいものが…? | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!




今日、事務所に用事があったので訪ねたところ。

ばばーーーん!






{824D62C0-C7C5-4836-B6D3-634AC610B971:01}



パズドラTCGのポスターがどどんと入り口に貼ってあったー!!!

こうやって三枚並べて見てみると、すごい豪華ですね…。

うちの事務所が急にカードショップになったみたいで面白かったです(笑)








そして、ブースターパック発売まで、ついにあと2日となりました…っ!?

みなさーん!楽しみに待っていてくださいねー!!!

パックを開ける時は丁寧に、慎重に、そして気合いを入れて開けるんだぁぁー!!!




{6620B224-AAA6-4B96-A8C3-A2CF3FD198BB:01}



皆が素敵なカードに出会えるのを、気合いを入れて祈ってるよー♪