パズドラTCG・イベント始まるよー! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!



本日は「がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略!」にお邪魔いたしましたー!

まずは。










すごかったですね、コスケさん!!!

控え室でもりかわさんと感動しておりました!










TCGじゃないのかと怒られそうなので、話を戻して、と(笑)








今回はイベントをメインにお知らせさせていただきました。
今までのチュートリアルロードに加え、バトルチャレンジやバトルフェスというイベントが始まります!

詳しくはHPへ。
https://pad-tcg.com

なのですが!
今回、初出しのグッズやイラストを大量に紹介しました。

イベントに参加しないともらえないカードや、TCG関連グッズを購入すると500円毎に引ける抽選クジ!
これは絶対に、大注目です!!!

特にクジの特賞!


これはもう、すごかった…。
見せてあげたいけど、写メ撮るの忘れた…(笑)







ごめんなさーーーーーい!!!

なので、絶対にイベントにきて、バトルを楽しんでくださいね♪









出演前にもりかわさんと。

{2550F42F-D62D-4AB1-B3DA-33A4FF29217E:01}



2人で何を飲んでるか分かります???

そう、お店で売ってるアレです(笑)