パズドラTCG in AppBankStore新宿 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

今日はAppBankStore新宿さんでイベントを行いました!
全7部制によるチュートリアルロード、そしてコスケさんとのエキシビジョンマッチがありました。

朝10時くらいでしょうか、開店前のお店へ伺うと既に沢山の方々が店頭で待っていて下さり、改めてパズドラTCGを注目して下さっているんだなと実感しました。
開店と同時に整理券を配布したところ、なんと7部のうち4部分がすぐに無くなってしまったそうです!
今回、24人ずつチュートリアルロードを行ったので、4掛けの、96人分!!!
全体を通しても、ほぼ満員!
ということは、24×7=168人!
加えてスターターデッキも完売!!!
バックヤードにいる時、みんなで大喜びしていました♪

エキシビジョンマッチでは、さすがのコスケさんです。
兎にも角にも飲み込みが早い!!!
そして、すぐにゲームのポイントに気付いておられました!

そんなコスケさんに対して、もりかわさんが放った言葉。

「では、ハンディとしてコスケさんにはカードを追加します」



ちょ、ちょっと待てーい!(笑)









コスケさんと楽しくゲームプレイしようと思ってところ、まさかの最強ハーフデッキへ挑むことに…。

序盤に一手間違えてしまったのが、かなり痛かったのですが、それさえも覆すコスケさんの6コンボ!
いやぁ、あのデッキにはハーフデッキじゃ敵いません(笑)




最後にニコニコ闘会議にて、再戦の約束をしましたので、そこできちんとバトルをしたいと思います!

でも、今日は1日本当に楽しかっあなぁ♪
何よりカードに触れて、どんどん笑顔になっていく皆さんを見れたのが一番嬉しいです。

またイベントで会いましょう!
明日はトイザらス藤沢店でチュートリアルロードをしますよー!




{BCD8B435-5DCD-4EBE-B43D-B9CC8B18BF56:01}

{E026C3F2-A8E0-4C3E-BF94-C881CA394567:01}