ついに明日は! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

ついに明日!コスケさんとのエキシビジョンマッチでございます!!
なんだか変な緊張感が漲っておりますが、全力で楽しんでいきたいと思いますー!



そんな前夜、発売されたばかりのスターターデッキを触ってて思ったんですけど、皆さんはスリーブってどんなものを使ってますか?

僕が中学生の頃は、カタスリーブってのが流行ってたんですが、それをスタッフさんに言ったら、「なんですかそれ?」みたいな反応をされ…。
この呼び方自体がローカルルールなのかなぁ。
あ、ちなみに硬めのスリーブってことです。
柔らかめだと「ヤワスリ」です。
こっちはほとんど使わなかったけどね(笑)

パズドラTCGのスリーブもいいですよねー。
早く、あれ欲しい!
イベント参加限定のやつもあるからね!




明日のAppBankさんでのイベントは整理券を配布するので、それをお持ちになって時間にお越し下さい!
皆様のたくさんのご来場、心よりお待ちしております!!!