今ならBOSSにトーマスがついてくる! | 奮闘育児、時々懸賞☆

奮闘育児、時々懸賞☆

三人の息子と駆け回りつつ、懸賞生活を楽しんでいるママのブログ♪

サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ ←参加中


みなさん御存じでしたか??


2011年5月24日(火)より、全国のサークルKとサンクスでサントリーコーヒーBOSS対象商品を購入すると、もれなく「きかんしゃトーマスとなかまたちのりものコレクション」がついてくるキャンペーンを実施されています♪


トーマス大好き兄弟のうちの息子達音譜

プラレールやブリオは勿論、ガチャガチャでもトーマスを見つけると

「欲しい~~☆」

の大合唱です得意げあせる


そんな訳でこのキャンペーンを見逃す訳にはいかないのですが、最寄りのコンビニがサークルKやサンクスがなかったのでなかなか行けず、キャンペーンが開始して数日してからやっと買いに行ってきました。


ガチャガチャと違って中身を見て購入出来るので、かぶったりしなくていい!!

よーし、全種類揃えるぞ!!!


と思っていたら・・・。

NO~~~~。

すでに品薄。


仕方なくそのお店にあった種類は全種類購入しました汗



奮闘育児、時々懸賞☆


右から

・オールドスローコーチ

・スクラフィー

・ビクター

・ダッシュ

・チャーリー

・ファーディナンド

です。


残念ながら長男が大好きなハロルドも、次男が大好きなトーマスも、私が大好きなパーシーも居ません。


よし!!!

外の天気が台風が消滅したので雨が止んできた!!

いっちょ自転車をこいで違う場所まで探しに行くとしよう!!


だってこんなに遊んでるんだもの


奮闘育児、時々懸賞☆


奮闘育児、時々懸賞☆

テレビのトーマスも放送しなくなってしまったので、DVDでいつでも好きな時にトーマスが見れれば、子供達も大喜びだと思うのですが・・・我が家にはなぜかトーマスのDVDが無いのですガーン


きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』