リーフエージュを試してみました | 奮闘育児、時々懸賞☆

奮闘育児、時々懸賞☆

三人の息子と駆け回りつつ、懸賞生活を楽しんでいるママのブログ♪


奮闘育児、時々懸賞☆
フジタカさんのリーフエージュシリーズを試してみました。


同封されていたのは

・リーフエージュ ソープ

・リーフエージュ ローション

・リーフエージュ ファンデーション

・泡立てネット


女性なら誰しも素肌の美しい人を見かけると、「彼女はどんな化粧品を使っているのかしら?」と思うはずです。
リーフエージュシリーズは、お肌のことで悩んでいる女性が捜し求めている、天然素材にこだわって開発した本物志向の自然化粧品を通販でお届けしております。
女性の皆さんの「美しい素肌を保ちたい」という想いに応えられる化粧品であり続けたい・・・・・・との願いを込めたリーフエージュシリーズです。


ソープをまず試してみて一番驚いたのはその泡立ちです。

専用ネットで泡だてるとあれよあれよと言う間に弾力のある生クリームのようなモチモチ泡が!!

顔ののせても垂れないので、そのまま3~5分置くとパック効果もあるそうです。

とてもしっとりとした洗い上がりに満足

ただ、少し香りがあるとパック中とかも癒されるのになぁ。


奮闘育児、時々懸賞☆

ローションは化粧水と乳液を1本で同時に補えるように、エマルジョン化しています。

エマルジョン化とは、水と油が混ざっている状態で、肌の弱い方でも使えるように、界面活性剤は使用せず、分子を最小限まで細かくすることで、水分が角質層に浸透しやくすくなり、保湿と同時に油分で蓋をしてくれるそうです。

実際手にとってみると普通のローションのようなのですが、試しにその後保湿せずに過ごしてみました・・・。

でも、やっぱりちょっと乾燥するみたい

その後ローションの後に乳液を別に使うようになると落ち着きました。

ただ、刺激が一切なく、お肌にはとっても優しく感じました。


ファンデーションは自然界から摂取した100%鉱石由来の天然ミネラル分のみで作られた低刺激性ファンデーションで、敏感肌や肌のトラブルのある方でも使用できる、肌にやさしいファンデーションだそうです。

またミネラルファンデーションはもともとアメリカで開発され、手術ややけど跡のデリケートなお肌に使用するために作られので、刺激も少なく、つけたまま眠ってしまっても肌荒れを起こしません。
更に、天然ミネラル成分でお肌を保護し、ファンデーションとしてのカバー力にも優れているそうです。


こちらも実際手にとってみると思っていたよりも肌をカバーしてくれて、密着感もあります。

これで肌にはほとんど負担がかからないなんていいなぁラブラブと思いました。



そんなリーフエージュですが、なんと今驚きの企画が!!


今なら!!「お客様に日ごろの感謝を込めて」リーフエージュ商品を一度のご購入ごとに期間限定(6月末)で、リーフエージュローションをプレゼント中!!


なんと!!!

今注文すればローションがついてくるとな!!

3990円もするローションをプレゼントとは、本当太っ腹な企画にビックリです。叫び


ソープの泡泡加減が気にいったので、注文してみようかな~~音譜



《天然素材にこだわった本物の自然化粧品》リーフエージュサンプル3点セットを50名様にプレゼント♪