和柄の布購入。。。からのアラビア! | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

こんばんは夜。



来週から、こどもたちが習い始める剣道。


剣士
竹刀は購入。

練習着は、おさがりでいただけることになりましたハート



でもって、竹刀袋を作ってほしいと頼まれたので、

ネットで色々検索して、どうやったら簡単に効率よく作れるか作戦をw


竹刀袋作り方考



布は、こちらで購入しました。

和調木綿 (麒麟文様)グレー【布地 生地 和柄】【和柄生地】【M】
¥50
楽天

火曜日には届いたので、

現在、製作真っ最中ですほっほっ




息子用
息子と、夫用に。

表地は麒麟柄。息子チョイス。

裏地は、シーチングの黒。




娘用
娘がチョイスしたのは赤のうさぎ柄。

裏地はシーチングの赤。




娘用アップ
かわいいラブ




仕事から帰って少しずつ進めてますが、

3人分となると、なかなか進まなくて・・・・えー




うさぎ柄といえば、

(無理矢理だけどテヘ

tomoさんご紹介 の、アラビアのヘルヤコレクション、

すごく素敵!!!

バニーがめちゃめちゃかわいくてかわいくてラブラブ




かわいくてかわいくて・・・・・ え?



(Arabia)10%OFF! アラビア ヘリヤ (ヘルヤ) フィギュア Heljan FIG...
¥1,944
楽天


ポチってしまいましたsao☆sao☆



探してもマザーバニーしか見つけられませんでしたが、

一体だけでも、欲しい!

という物欲に負けてしまいました(笑)。



・・・しかも私はバニー母さんとエンジェルたちを

カステヘルミのプレートに一緒に飾ったら、

すごく素敵なんじゃないかと妄想中ですブルブル


アラビア (ARABIA) ヘルヤ フィギュア HELJA エンジェル3体 全種セット【※ギフ...
¥2,916
楽天

見れば見るほどかわいい・・・・


寝るべきか、

決断するべきか・・・・




いや、頑張って竹刀袋も作ってますので!!

出来上がったらアップします!

(需要なさそうですけど)





にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








にほんブログ村