他愛もない会話で、5秒固まりました | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

ものすごくどうでもいい話です。テヘ


晩御飯の後、テレビの話になり、
夫が、
「ゴーストって何かわかるん?」
とこどもたちにふったところ、


娘 「おばけーーーにこ


うんうん。そうね。好


息子 「魂痕跡」


。。。。。。え?え?



え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!


あまりにびっくりして、5秒くらい息子を見つめてしまいました。(笑)


我にかえって、何でなん?!
って聞くと、

「ハリー・ポッターに書いとったえへへ


。。。何か、ほっとしたーーー泣

魂の痕跡とはなんぞや、とは突っ込めませんでした。
あーびっくりした!!!w









Android携帯からの投稿