15→16 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!!

皆さんどんなお正月を過ごしてますか?

早いと4日から仕事なのかな?


私は、初めてカウントダウンジャパンに行ってきました!
{FE3D28EC-674C-4FDB-8CF6-72EC00DE783A:01}

28日~31日(31日は1日の朝まで)やってるフェスです!

31日のチケットが取れたのですヽ(●^▽^●)ノ

NICO Touches the Wallsが一番の目当てだったのですが、
メンバーの怪我で出演キャンセル(>_<)

全治2ヶ月とけっこうな怪我みたいですが、2ヶ月で治るからよかった!!
残念だけど無理しちゃだめだ!

ニコは出ないけど、ニコのTシャツとタオルで参戦!
{0D4A586E-FE36-44B4-B08E-F2461B72367B:01}



そんなニコの代わりに、急遽、BLUE ENCOUNTが出演に!

ライブ行ってみたいと思ってたので嬉しいヽ(●^▽^●)ノ



当日は友達の仕事終わりで行ったので、遅れての参戦!


とりあえず着いたらお腹すいたので肉巻きおにぎり食べました(笑)

それからBase Ball Bear見て、

友達はウルフルズへ
私は清竜人25へ
まさかの別行動(笑)

初めて生で清竜人25見た!
楽しいー!!!
かっこいいし可愛いし最高でした♡


その後、BUMP OF CHICKENへ
ここで合流する予定が合流できず、ここでもひとり見(笑)

BUMPは紅白に中継で出演してましたね(*´∀`*)
会場の盛り上がりすごかったよ!



友達と合流して、ご飯食べることに
でも、時刻は23時過ぎ
年越しそう(笑)

年越しソーキそば(´∀`)
{6BFB2792-F726-4132-B5D7-A0ECABA70A90:01}

時刻は23:45!
やばい!フードエリアで年越す!笑

急いでDJダイノジへ!笑

というわけで、カウントダウンの時間にどのステージに行くか悩んだ結果、DJダイノジに行ってきました!!

いやぁ、めっちゃ楽しかった!!!

しかもここでまさかのニコのTHE BUNGYが聴けました(人´_`)♡




その後、BLUE ENCOUNTへ

なんと、ブルエンもニコのTHE BUNGYやってくれました!ヽ(●^▽^●)ノ

ブルエンのTHE BUNGYかっこよかったー!

ニコを尊敬してると言っていたのですが、それがすごく伝わるTHE BUNGYだったな(●´ー`●)
まっすぐな愛を感じるカバーでした(●´ー`●)

もちろんブルエンの曲も最高!
知らない曲もあったからCD買おう♪



ここまで、全く眠くないし、深夜って感じがしてなかったのですが、
休憩しようとソフトクリーム買ってイスに座ったら、もう動けなかった(笑)
{33F37B7C-D823-4E5A-9C90-70AF054BE373:01}


時刻は深夜2:30


実は私達、この後いったん家に帰って荷物をとって朝9時の飛行機で実家に帰るのです( ´_ゝ`)

もうひとつ何か見ようかと思ったのですが、時間てきに微妙だったので、スターウォーズブースで写真撮って帰りました(笑)


初めてのカウントダウンジャパンだし、
カウントダウンのイベントに行くのも初めて!

ぐったりして飛行機と電車を乗り継いで実家に帰りましたが(笑)
すっごく楽しかったですヽ(●^▽^●)ノ

{3A9352E5-1D7B-4A6D-B1CF-2CEEE4656412:01}



それでは私はまだちょっとお休みを満喫したいと思います(*´∀`*)