アイカツ!LIVE☆イリュージョン〜3大チーム!ドリームマッチ♪〜 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

アイカツ!LIVE☆イリュージョン
~3大チーム!ドリームマッチ♪~


お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今回は来られなかった方は、また何かで観られる機会がありましたら、そのときはぜひ!



私は、ファミリータイムに招待して頂きました!


子供達可愛かったぁぁ( ;∀;)


みんなで「アイカーーツ!」って言ったり、
それ言うの、せーのの前に1人先にアイカーーツって言っちゃってたり(笑)

あかり「きらっきらに輝くのは?」
3人「ルミナス!」
のところで、子供達もルミナス!って言ってたり( ;∀;)

降ってきた風船とハートの紙に夢中だったり(笑)



ライブ前に、ドリアカのパネルの写真を撮ってたら、スイングロックの服を着た女の子が走ってきてパネルの前へ

お母さん「ダメよ!今お姉さんが撮ってるから」

私「あ、いいですよ!どうぞ(^^)」


女の子、セイラと同じポーズで写真を撮って貰う
そして、撮り終わったら、私のところへきて、「ありがとうございました(ぺこっ)」と言ってくれました(*´∀`*)

可愛すぎるし、いい子(●´ー`●)♡♡

癒されたぁぁ♡

ドリアカのパネルはこちら
{ADFC919C-11BE-4F9D-9EF4-2DEB4BD68590:01}


私も一緒に撮ってもらった(*´∀`*)
顔テカテカだなぁ(笑)
{94776393-1842-4FB8-8E5A-F28851105CE6:01}

プレミアムバンダイで買ったドリアカトートを持って行ってたよーヽ(*^ω^*)ノ


一緒に行ってた、まどか役の川上千尋ちゃんと、リサ役の福沙奈恵ちゃんと、アイカツワゴンの前でも写真撮ったよヽ(●^▽^●)ノ
{88A5F9C4-7B67-427F-99B6-6D49C8D7CBDD:01}

ワゴン素敵!!!



ライブは、
始まってからずっと涙目(笑)
セイラが出てきた瞬間「セイラだぁぁあ(;д;)」と涙がこぼれ、
ドリアカの掛け声に笑い、
マリアが見えた瞬間号泣(笑)

ドリアカのステージはずっと泣いてました(´;ω;`)
号泣しながらiPhone(みんなでおうえんアプリ)振ってました(笑)

ドリアカの掛け声は、収録のときもみんなで笑っちゃってました(笑)

そら「クルクル」
マリア「ぱんぱか」
セイラ「ラララで」
4人「オケオケオッケー!」

なのです(笑)


それでもその後号泣だからね

なんだろう。

アイカツ!にもマリアにも思い入れがすごくあるし

マリアが歌って踊ってる姿を見てると、親心みたいな、友達を見てるみたいな感じで、
大きなステージでたくさんのお客さんの前で歌って踊ってるのが嬉しくて、幸せで。

そしてドリアカ4人というのも特別な感じで。 

何かもう号泣(笑)



あと、SHINING LINE*を聴くと泣くシステムに体がなってる!

これ、わかってくれる人けっこういると思うのですがどうですか?(笑)



時間の都合でナイトタイムにお邪魔することができなかったのがすごく残念(;д;)

大人達とも盛り上がりたかった!!

楽しかっただろうなぁー!!!(>□<)

悔しい!!

行かれた皆さんは楽しめましたか?(^^)




私はすごくパワーをもらいました(●´ー`●)

自分が出てる作品のステージですが(笑)

頑張ろうと思いました

素敵なステージをありがとうございました!!



最高に楽しかったです!!!ヽ(●^▽^●)ノ
{A27C10FB-B493-4CC4-A710-4763EB77698B:01}