理想と現実 | ハーレー買ってはみたものの

ハーレー買ってはみたものの

50過ぎたころ「ハーレー乗ってみなはれ!」という神の啓示を受けたが、それはそれとして何となく日々を過ごしている1人のおっさんのたわ言です。

 

舌を出して上を向くと、アゴのたるみが解消できると聞いてから

 

トイレに行くと、舌を出す癖がつきました。

 

レッツ、美の追求!(うそです)

 

 

 

それはさておき

 

 

(超理想)

 

気持ちよく起床。

 

「ああ、いい天気だなあ。今日も、軽く流すかー!」

 

目的地は定めず、フリーダーム!!

 

 

 

(理想)

 

「おお?! うまそうなあんみつ! よっしゃ、食いに行こう!」

 

うまいもん求めて、レッツラゴー!

 

 

(現実)

 

「んー、でも、途中で雨とか降ったらやだなー。 どうしよっかなー」

 

 

 

(ヘタレの超現実)

 

足痛いし

何着ていけばいいか分からんし

道が分からんし

ETCが開くかどうか分からんし

立ちゴケるし

駐車場しまうの大変だし……。

 

うん、また、今度ね。

 

 

やめてしまえ!!

 

 

たぶん、そう嫁に一喝されます。

 

そもそも、こんな書き込みを嫁に見られたらえらいことです。

 

なにはともあれ、ブログ書くのも 命がけ です。

 

 

 

それもさておき

 

こないだ、TV 見てたら

ディープラーニングという人工知能の話をしてました。

 

自分で学習する人工知能。

 

きっと車も、自動運転が当たり前の時代がやってくるのね。

 

そのとき、バイクはどうなるんでしょう。

 

小市民は、暴走して、ターミネーターのような世界にならないのか、不安です。

 

キャブ車はPC積んでないから操られることはないのかな?

 

 

そう言えば、「ばくおん!!」っていうアニメがあることを最近知りました。

 

あんな風にバイクとしゃべれたらいいねーw

 

けっして、爆乳 見たさじゃないですよ!!

 

 

キンちゃん

「ん?どした?お腹痛いの?」

って言ってるみたいでしょ?w

 

 

でも、本当にしゃべれたら

 

 

「何度もこかすんじゃねーよ、このヘタクソが!!」

 

 

とか言われそうなので、黙っててくれた方がいっかw

 

 

 

関係ないけど、最近これにはまってます。

 

 

 

 

 

最後に

小林麻央さん、生きることの大切さを教えてくれてありがとう。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

気が向いたら、ぽちっとしてみてください。

 


にほんブログ村