母の反省・・・ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

りせも私も

調子が良くなってきたので


車で行くんだし、

買い物くらいだからいいか~と思って

ちょこちょこ連れ出していたのが

仇になってか


ついつい先刻、

寝ながら咳き込んだ拍子に

大量に嘔吐してしまった、りせ・・・


枕にシーツをはじめ

パジャマも、髪の毛も汚れまくって

シャワーへ・・・



髪を乾かしたあとも一度吐き、

また着替えさせて

吐き気止めの座薬をさして・・・と


コ一時間ばかし

髪を乾かしたり、寝床を掃除して

汚れ物を洗う作業に追われておりました・・・



今は、座薬が効いてか

スヤスヤ眠っております。



あああ

ごめんよ~~~あせるあせる


かあちゃん調子に乗ってたわ~~~



昼間も、いつものように元気に歌いまくって

プリキュア踊りをして

塗り絵をして、超ご機嫌で


食欲も出てきた!オシ! 

もう元気になった~グッド! 星 と

勘違いしてました。



前回の記事を読まれて

「ホレ見たことか~」と

思われたママさんもいらっしゃったことでしょう・・・ガーン



流行り風邪は、なかなか治り難く

厄介かも・・・



そう言えば、去年の今頃も

保育園でもらった風邪をこじらせて

胃腸炎で点滴したんだったっけ・・・


まだまだ寒いので気をつけなければ・・・




明日は

ずっとお家で、ゆっくり穏やかに過ごそうね。



早く、すっかり回復して

元気になりますように。



反省・・・・・しょぼん

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

りせに、応援ぽちを、お願いします~~あせる