ぐったりデー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

今日は


お友だちの、千葉から来札中の

りょうママとのランチの約束を

キャンセルし


りせは、朝からパパと小児科へ行きました。


付き添いは、もう私が行ってもいいかなあと思ったけど

タイミングよく

相方の仕事が午前中だけあいてたので

連れて行ってもらいました。



今度は風邪薬(シロップ)ももらってきました。


でも市販のシロップより美味しくないのか

嫌がって

飲んでくれなくなってしまった~ガーン


ヤクルトに混ぜても

リンゴジュースに混ぜても駄目・・・


困ったなあ・・・汗



流動食なら・・・と

玉子豆腐やヨーグルトをあげてみたけど

全部吐き・・・



吐き気止めの座薬を入れて

かろうじて座ってられるかんじで


今日は

ずーーーっと寝てました。


ついでに私もお腹が変だったので

一緒にゴロゴロしていました。



明日は

朝から点滴しに連れて行こうと思います・・・


夜中に何事もないといいなあ・・・



メッセージや、コメントのお返事、滞っててごめんなさいあせる

励ましの言葉、嬉しく読ませてもらってます!

もうちょっとお待ちくださいね~しょぼん

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

今日もりせに、応援ぽちを、お願いします~~あせる