パスタにチョコレートに | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

今日は、友だちとのランチを

キャンセルして家にいますが


外はものすごーいお天気ー!!晴れ



そして、りせもすこぶる元気ー!

(でも、良かったわあ~しょぼんDASH!



ああああ

行けばよかったかなあ~~

(でも夜に高熱出されてもね・・・汗



悔しい~~~プンプン

妹・いーちゃんでも呼び出そうかしらッ。





さて。

今週はお腹壊して、あまり食事が採れない相方ですが


撮影先で頂いた品々がいっぱい・・・音譜


ホールトマトやトマトソース、パスタ、

ラザニアシート等々・・・



イタリアン大好きだから嬉しい~~!!ラブラブ!

ラザニアは作った事ないから

勉強しなくちゃあせる



岩見沢や浦河のお店で扱ってるものらしいです。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」




これは

世田谷のフェアトレードのチョコレートの数々・・・


ズラーーーーーキラキラ


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


シナモンにオレンジ、

ミルク、キノア(ってなんだ??)、

ホワイトクリスピーに、

カシューナッツ、へーゼルナッツ、

プラリネ!!


チョコレートも中毒ってくらい、

大好きなので嬉しいけど


調子に乗って食べつくしたら

体重計が凶器になりそうなので


お友だちにおすそ分けしつつ、

チビチビ食べていこうと思います・・・


(だーれか、食べにきて~~~)




相方は仕事柄、

女性誌に携わってるからか、

ありがたいことに

たまに、こういうお洒落食品を沢山~頂きます。



この他にも、

パークホテルのチーズケーキ(おいしゅうございましたラブラブ)や

(被ったけど)侍プリン、

六花亭のお菓子や


りせにも、ヘアアクセサリーなども


色々色々・・・・・・



皆様、ありがとうございました!!! (*^o^*)/~


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

「お石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


てつだうか~」・・・ほんとにクリックしてくれました(笑)