ナン | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


今日のお昼は

イオンのフードコートで食べましたニコニコ


相方はタージのカレーセットを食べていて


スパイシーな芳しさに影響され

ナンを少しもらって、満足~音譜



家庭で作る、カレールーを溶かす

昔ながらのイギリスカレーも好きだけど


インドカレーも美味しいねぇ~


そんでもって

お店のナンは絶対!家では真似できないな~

何で

あんなに甘くてモチモチしてて

美味しいんだろ~~

(思い出しウットリ・・・キラキラ


何度か、

自分でも本を見てレシピ通りに作ってみたけど

やっぱりお店の味は再現できなくて

(フライパンでだからな・・・)


インド人の方が作ってるお店を見かけると

ついついナンを買ってしまいます。

(イーアスにあるのだドキドキ



りせとわけっこするために

某ファーストフードにしちゃったけど

私もタージのカレーにするんだった~~~ショック!



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 きょおも~

くいっく、しーてーくーださい~~~ 音譜