クロックス デビュー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


去年は、りせの足がまだまだ小さくて

一番小さいサイズのすら

合わなかくて買えなかったけど


今年は一番小さいのが

やっと合いました!



また靴かよ!って

自分らでもノリ突っ込みしております。得意げあせる



同じアイテムばっかり買う事ってありませんか??


私は、過去に

2~3日の間に

ブラウスを一気に8枚くらい買ったこともあります・・・


熱しやすく、しかも冷めやすいところは

りせにもしっかり遺伝子に刻み込まれているようです汗




これは、アリオの

1Fのスタバ前のワゴンで買ったのですが

あのワゴンは今月いっぱいでなくなるらしい・・・

(クロックスの、ですよ)


またセンチメンタルな気分になり。



クロックスは、今は色んな形が出てて楽しい。


色も、他にはなくて発色もいいし


ベランダ用に~と思って買った、

”なんちゃってモノ”より

断然、履き心地が良いですね~ドキドキ


「1週間くらいで足の形にフィットしてきますよ~」と

お店のおねーさんが言ってました。


ほほーう。

よっしゃ、育てるぞ~!(笑)



「りせは何色がいい~?」と聞くと

迷わず、ショッキングピンクを指さしました。


私もおそろいで欲しくなり

でもこのド・ピンクに合う服ってあったかなあ??と

思ってしまいましたが


この春はカラフルに行きたいので


一緒にお洒落する為にも、と

思わず、初めて”お揃い”にしてしまいました。



普段は、りせとは

色の系統か、柄を似た感じにするだけで

ペアルックなんてまず、しないのですが

これなら良いかな~音譜と。



今までは、大き目の靴を買って

気付いたら履けなくなってた・・・とかで

何足も駄目にしたり


マジックテープ(ベルクロって言うんだっけ)で

きつく止めればいいか~と思ってたら


やたらと頻繁に転んだりもするので

危険ー!えっ


靴だけはぴったりしたものを買おう!!と

思いました。




・・・え?当然の話??


ハハハ~あせる

こういうところでケチったら駄目ッスよね。




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 きょおも~

ぽちしーてーくーださい~~~ 音譜

ペタしてね