チャレンジすること。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

魂の目的や、使命が気になる、人にはそんなときがあります。

今まで気になっていなかったけど気になり出した、、

または、

ず~~~~っと気になっているという方もいるのかもしれない。

そういうことを否定的に見る必要は全然ないと思う。 

けれど、思う。 そういったことに目覚めていくタイミングだとしても、

今一番必要なメッセージを人は受け取るようになっている。

このリーディングでは、魂の目的にとても近づくような、ヒントが出てきました。 問うたことが分からないような出方はしないんだな~って思った。

けれど、それ以上に響いたところ。

それは、その時一番聞きたかったことなんでしょうね。

その内容が厳しくとも、やさしくとも。


W OSHOタロットモニター☆ の感想をAさまよりいただきました。

?

ともちゃん、リーディングありがとうございました。

ほんとにほんとーうに、その通りだと思いました。

トランスフォーメーションのチャレンジのカードと、

禅タロットのトラストのカード。

やっぱりやるしかないのか〜。

そもそも、もっと軽やかにチャレンジできたらな〜とずっと思ってて、もうやることは分かってて、分かってるのに、できなくて、魂の目的が分かったら、チャレンジしやすくなるかなと思って、質問しました。

リーディング結果を読んで、本当は魂の目的を知りたかったんじゃなくて、チャレンジするしかないよと自分に言い聞かせたかった。

そして、出たカードがチャレンジのカード。

チャレンジのカードの農夫と神の講話がとても分かりやすく、苦しむこともないと、からっぽになるのは当たり前だなと思いました。

ここ1年間、いろんなことを辞めて、いろんなことを始めて、

辞めるときも、始めるときも、わたしにはすごいチャレンジで、毎回決断するのに苦しみました。

いろいろと考え過ぎて、眠れなくなるし、食欲もなくなるし、みぞおちの辺がずっと重たくて、朝、目が覚めると心臓がドキドキして、今日も葛藤の日が始まってしまった〜と、1日中ドキドキしっぱなしで。時間ばかりが過ぎていく、、、

決めさえすればいいのに、できない自分が情けなくて泣いてみたり。

結局やるんだけど、毎回そんなことを繰り返して、ほんとうに、チャレンジすることが苦しい。

ともちゃんからもらったリーディングの中に、肉体を持って生きている重みと書いてあって、

これは生きているってことなんだと何か嬉しく、この足踏みしている状態も大切に感じようと思いました。

自己表現していく中で、毎回出てくる、人からどう思われるかを気にし過ぎてしまうこと。

自分を信じて飛び込むこと。

それを繰り返しながら生きていく。

何回もチャレンジがくるのは気が重いけど、そうやって、生きていくことを自分で望んでる。

ので、やっぱりやるしかないんだなー!と思いました!ふぅ〜がんばろう。

ありがとうございました(^-^)/

?



ありがとうございます。

「ふぅ~がんばろう。」を非常に愛しく感じました。

心からの声なんだろうな~って。


いろんなことを辞め、いろんなことを始めた。 

何かやろうとする度、決める度、葛藤する。 


めっちゃ分かります。 

もし、感じているだけで前に進まず、苦い感情にただとどまっているだけならば、

わたしはそれを味わう、と呼ぶのは、“味わう”の使い方が違うんじゃないかなって思います。

けれど、「結局やるんだけど」って言える自体、すごいことですよ。

ほんとに一歩一歩、一歩一歩とやってきました。

ときどきさ、頑張らないことのススメ を 「努力しないこと」って思われることがあるけれど、

真理ってどこにいっても真理なはずなんです。

「積み重ねること」 「やること」 「努力すること」 「チャレンジすること」

スポーツ選手とかはそういうのとても分かりやすく見せてくれてる方々だなぁって思う。

スポーツしてた人とかってこの感覚、この意味分かりやすいかも。

肉体を使って何かをする人は、積み重ねることの意味を知っている。

イメージトレーニングしてるけど、練習しない、なんて人はいないもの。

努力してないわけないんだよ。 やってそのうえで意識のマネージメントをしてる。

両方やるから記録を出せる。 


スイスイしたいことやれてるなぁって見える人でも、

きっと多くの人、たぶんほとんどの人がこういう過程を通ってる。

実は今もまだまだいろんな気持ちを抱えながらやっているのかもしれない。


生きていることなんだとうれしく感じれた、、

いつか肉体の重みがますます愛しく感じれるようになればいいね。

そして、自分がやってきたこと、やれたことをほめてあげてね。

そういう時間も大切にしてください。

肉体はほめられるのが大好きなのですよ^^


そして、スイスイやれてるように見える人にいろいろ聞いてみて、

これから機会があれば。 チャレンジしてきた気持ちを聞いてみて。

きっといろいろ知れることがあると思いますよ♪





サロン開放日 
9月29日(木)

11時から17時までのお好きな時間にどうぞ。

詳細はこちら

☆なんでもOK♪好きなように過ごす会☆

お申し込みは、お申し込みフォームもしくは、繋がる連絡方法で。



星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  


お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい

※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。