奈良 関西から世界へ繋がる“こころ”のセラピー∞のびのびとした毎日を生きよう

ブロック発見、強み発見、悩みや生きづらさはあなたを生きる種になる!
OSHO禅タロット、インナーチャイルド、分離データアクセス他♪ 

クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白分離データアクセスセラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい


NEW !
テーマ:

感想をいただいて読んでいるとき、ぐわんぐわんと螺旋状にエネルギーを体感した。

予想していなかったので、うわっって驚くほどに。

旅をしながら多くのことを経験し、学んできた 杏子ちゃん 。行った先でさまざまな人と関わりながら、オリジナルなお仕事をしていくというのは、誰でもできることじゃない。

今は日本で発信、活動されています。 

今回、W OSHOタロットモニター☆ に申し込んでくれて、共に切磋琢磨していきたい仲間として、リーディングさせてもらったこと、とてもうれしく思っています。

花花花

ともちゃんがOSHONeoタロットを習っているのを 聞いて、どんなのか氣になるなぁと思っていた矢先、 その後またNeoタロットというワードが他の人から 届いた次の日にともちゃんがモニターを募集していたので さっそくやってもらうことにした。

なにを聞こう、、、と数日かけて考えていた。 というのも、最近のわたしは具体的な悩みと いうのがないから。

じゃあなんで申し込んだの?と自分に問うたら 「いまの自分に満足している反面、 理想の環境や状況を思い描いていてそれが現象化されて いないことに焦りがあるから」というのがでたので、 ここを観てもらうことにした。

ともちゃんからリーディングの返事を もらう前に自分でもそこを観ていて、 降りてきたメッセージと、ともちゃんから 頂いたリーディングのメッセージとで コンプリート、体感として腑に落とせる という感じだった。

今起きていること、今取り組んでいること、今与えられていること その状態を信頼をもって受け入れる、そうするとその「今」の奥 にあるものがみえてくる。

「今」にしっかり潜ること、そこに愛をみつけるほどに。 ここ、胸に響いたなぁ。

「今」のわたしが望むもの、 わたしはそこに今取り組んでいる。 ということがはっきりとわかった。 そしてそれが、「理想のわたし」に繋がっていることも。

そしてNeoタロット、「延期」というカード 以外にも延期しないでというメッセージ。

この神話に出てくる、アレキサンダーとディオゲネスの 関係はわたしの中の分離だと感じた。 「今ここに満足している自分」と「未来を観て焦っている自分」

「未来を観て焦っている自分」にディオゲネスは言った。 「たった今誰があなたを妨げている?あなたはどこに行こうと しているのか?.....」

そう、だれもわたしを妨げてなんかいない。 すべては自分が選んでいる。 そして、いつもマインドが働きすぎると忘れてしまう、 全てはいまここにあるということ。

わたしが取り組んでいるのはまさにここ。 どんなに外の環境が理想になったって、 自分の内側が満たされていなければどこにいても同じ。

しっかり目を開いていまここを見つめ続けることを 毎瞬やっていくことは簡単なことではない、 だからおもしろい。

こうして、ともちゃんからメッセージとしてもらうことで 他人に頼っているとかそういうことではなく、 自分の自信の部分に横から手をそっと添えてもらって 軸をたて、いつの間にかその手はなくなっていたと いうような、すごく優しいサポートを感じた。

読んで、ともちゃんの真剣さ、深い愛に感動して涙がでた。

いつも本当にありがとう。


花花花

杏子ちゃん、わたしも ありがとう。

杏子ちゃんの中にずっと、そしていつもある「これをしていきたい」という思い、だから旅をしながらでもし続けてこれた。 

何かに「なる」のではなく、すでに「ある」状態だからこそ、し続けてこれているということ。

「やらずにはおれない」そしてだから「し続けている」。 それは簡単なことじゃない。

そこを目指している人はたくさんいてる。

「ある」状態が常態に実はなっていること、それを思い出すだけ。

そして、常態になっていることこそ、そこを目指している人に伝えていけることでもある。

わたしたちは、それを伝えていくリレーをしている。 自分の今の持ち場で、伝えていく。

成長を望めば望むほどに、成長はする。きっとする。

その間も、自分がそう望むならば、伝えれることを伝えていく。

成長を望むからその先を観る。 そのとき、今「まだない」という感覚に包まれるときがある。

あるよね、そういうとき。 でもそれがあるから伸びしろにも気づける。 

思い出すだけ、何度でも。 そしてやるだけ。

わたしもそんな感じ。 何度でも「ない」を見ては、その間の道を見出そうとする。

そして 結果、 「今」にかえる。

「今」にしかやれることがない、そしてそれが最短なんだとまた気づく。


「だれもわたしを妨げてなんかいない。」


わたしも深くうなづいた。

一緒に感じていたんじゃないかな。 わたし自身も、わたし自身にも。

愛と感じてくれてありがとう。

愛を感じてくれてありがとう。


愛ってほんまに自分へと他者へは同じだね!

今、書きながら とってもそのしくみを感じさせてもらえたよ。


モニターありがとう!



※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。


星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  


お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい

※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。