奈良 関西から世界へ繋がる“こころ”のセラピー∞のびのびとした毎日を生きよう

ブロック発見、強み発見、悩みや生きづらさはあなたを生きる種になる!
OSHO禅タロット、インナーチャイルド、分離データアクセス他♪ 

クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白分離データアクセスセラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい


NEW !
テーマ:

こんにちは、ともこです。


W OSHOタロット☆メールリーディング☆  の感想を抜粋してシェアさせていただきます。

感想にもありますように、パートナーシップのことろに今色濃く入っていっている方はたくさんおられると思います。

パートナーシップというのは、今だけのことでなく、いつもどんなときもテーマとして生活に密着してあると思いますが、色濃くそこに具体的に取り組んだり、「向き合うこと」を強く意識化させられる、またはより意識的に取り組むときがあります。


そしてその背景には、どのように自分が育ってきたか、、というそれぞれの親との関係性、関わり方、育ってくる中で感じたこと、家族が抱えていた課題、、それらは切り離してあるものではありません。


夫婦間や男女のパートナー関係というパートナーシップにのみ集中して取り組めるようになるのは、ある程度自分自身と親との関係性において、気づきがすでに生まれていたり、自分の在り方が意識できるようになった後、親子関係は皆さま様々ですが何があったとしても感謝になっているくらいのところに来て、はじめてパートナーシップにのみ集中する、ということが起きるんじゃないかと思います。

 

そしてそんなケースの方がきっと稀です。


なので同時進行で観えてくることが多いかもしれません。 自分の中にある親への気持ち、というのをしっかり見つめてみたことがなかったのならば、パートナーシップのテーマを通してでも、親子というテーマでのたくさんの気づきが起きてくるでしょう。

この感想をいただいたとき、


この言葉は多くの人が共感するものなんじゃないかと感じました。


それは、

「自分を野放しにしたら大変な事になる」という想いです。


?


先日は、リーディングをありがとうございました。



感じていても言葉に出来るほど確かでない、見逃してしまいそうな繊細なところまで、しっかりつかんで表現していただいている感じがして、とても嬉しく、力になりました。


なにより、わかっていながら許可できなかった、魂の願いに沿って生きる事を、自分にちゃんと許可を与えてあげられる大きな大きなきっかけになりました。


その事で、日々自分の魂が喜びに溢れていることを実感しています。


・・・


ご相談のきっかけになった「孤独を受け入れる覚悟」は全く別の視点からのものだったけれど、リーディング結果をいただいてからこれまで、内容を落とし込みながら日々をすごし、ぐるっと回ってパートナーシップ問題に行き着いたというか戻ってきたというか。これでやっとスタート地点なのか? 笑  という感じでもあります。


そこからまたはじまって、リーディングの結果がシャワーの様に隅々までより浸透していく気がしています。


二月に入ってからのブログにパートナーシップについて書かれていたのを読み、自分にもそういう時期がきているのだとひしひしと感じています。


恐れずに何度も何度もチャレンジしてみようと思っています。


・・・

そうか、私は今までこの様な自分が望まないものまでもそのまま受け取っていたのだと気付きました。そのベースとなっていたのは、「自分を野放しにしたら大変な事になる」という、根拠のない呪いの様なもので、それで自分を押さえつけてきた。

だから、言うことを聞かなければならない。というパターンでした。


わかってみると、今まで随分生きづらかったよね、と自分に言ってあげたくなりました。


気付いたのでここからはもう卒業します。

そしてトランスフォーメーションズタロットの講話解説に書いてくださった様な、「本当の学び」をしていくことを自分に許していこうと思います。

・・・

?

Hさま ありがとうございます。

抜粋させていただいているので、少し説明させていただきますが、お母様から発せられた言葉で理不尽に心地よくなく感じたものを、自分がどのように受け取るのか、それを意識的に見つめる機会が用意されました。

その後に感じた言葉として

「自分を野放しにしたら大変な事になる」という、根拠のない呪いの様なもので、それで自分を押さえつけてきた。

というものでした。


この言葉は、とても大きな意味を持っています。

多くの人がこの感覚を実は持っています。 それは何故なのか? そしてわたしたちは、これをまるで成長のイニシエーション(儀式)のように体験します。

これに気づき、ここから出ていこうと思うこと。

何故わたしたちがこれを体験するのか、ということについて、わたしたちは、答えをつかんでいく旅をするのかもしれません。


この体験というのは、わたしたちの中に眠る神話のようです。


なので、これからその答えを見つけていく旅になります。


自分の人生を生きようと決心した者でなければ、この旅には出れない。

今まで背いていなかったところに背く必要があるならば、勇気をもって背いてください。


何かを知るのに通らなきゃ分からないことがある。


自分の人生を生きていきましょう。


貴重な感想ありがとうございます。





※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。