☆なんでもOK♪ 好きなように過ごす会☆ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

イベント立ち上げです!

イベント?なのかどうかも分かりませんが、、


題して、 

何でも
OK♪ 好きなように過ごす会★

を3月から始めま~~~~~す。

これはわたしの長年の夢です! そのスタートのスタート。 これから10年くらいかけてスタートしていくのかなーと思っているものです。


どんなものにしたいのか、どんなものを描いているのか、、その今から10年くらいに、、、



今の募集時点で、

この会は、どんな会かと言うと、、


ただうち(わたしの自宅)に来て、気ままに過ごす会です。

例えば、、

☆パソコン持ってきて自分のしたい作業するOK (ブログ更新、開設、手直し、HPいじる、個人的な自分の仕事の事務作業、、エトセトラ)

☆趣味の物作り持ち込んでするOK (家に入れなさそうなものや、超臭う!とか 超まぶしい!とか突貫工事とか、、等 NO!なものはちゃんと言います!なので、事前に持ち込みたいものあれば、内容言ってくださいませー)

☆語学や、趣味の勉強、試験の勉強等、何かの勉強OK

☆ぼ~っとするOK

☆皆が何してるのか見たいOK

☆近況や話したいこと話すOK(ただし、他の人が作業中とかで聞いてなくても気にしないOK? わたしは聞きますよ!)

☆静かに過ごすOK

☆昼寝するOK(寝袋ならありますよ)

☆出かけていって散歩するOK

☆人と知り合いたいOK

何でもOKです。 つまり何しても自由です。


時間 : 11時~夕方18時まで

この間ずっとオープンにしますので、何時に来て、何時に帰っていただいても構いません。

だいたい何時頃にきて、何時ごろ帰る予定か事前に分かるかた教えてください。

参加費 2,000円

お茶とかお菓子とかこちらで適当に用意します。持ってきたい人はご自由に。 ランチをまたぐ人、ランチ持参もご自由に。


会の趣旨 :自由に過ごすということ




わたしはこれを特定のグループやメンバーという母体や特定の志向繋がりを超えたところでしたいと思っていました。
(何かに属しているのはもちろん問題ありません!)

ゆくゆくは、職業、年齢 障がいや人種を超え それぞれが適当に遊んだり、自然発生的に何かをシェアしあったり、そういう場になるのだろう、、と思っています。

作っていこうとすら思っていない。 しているうちにそう発展し、その頃には参加費という概念もないかなーと感じている、そんな感じのものです。

何のため、とかもありません。

そういうのが自然なんだと感じています。 そういうものがずっと昔から浮かんでいるからです。


そこまでの間、都度、その時の心地よさを感じ、いい頃合を感じ、あり方をアップデートしていくだろうと感じてます。


3月開催日: 3月18日(金) 3月30日(水)

募集人数、各3名様まで。 もし両日希望の方がいらっしゃったら、その旨と、第一希望、第二希望の日を教えてください。

調整をして、お返事させていただきます。


わたしは、三日坊主どころか、一日坊主が山のようにある人です。 意外がられること多いのですが、、

だからなんでも気軽にしようという感じでもあります。 

気が向いたことを、気が向いたようにする。 参加する方がここで試してみるのもありです。

ただしたいからする。 意味なくてもする。 何にもならなくてもする。

そんな風にあるのも心地よさげだと感じませんか?


わたしはそういうことが大好きで、そんな風に遊ぶ日を作りたい、今はそんな気持ちです。

もちろん、ひとつのことを、ずっとやっている夢中なことを持ってきてしてくださってもOKです。

ぼ~~~~っとしにくることもOK。


どんな過ごし方もOK。 

お待ちしてまーす(*^ー^)ノ

お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム   とり  携帯用メールフォーム  

もしくは、わたしに繋がるお好きな方法で。

よろしくお願いします。






※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。

クローバーセッション・ワークメュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス

宝石白分離データアクセスセラピー  

・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます


宝石白意識の架け替えワーク  

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座  

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆  

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします



お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム   とり  携帯用メールフォーム  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい


※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。