のっけからばっちり上がってきたテーマ。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

妄想内科セッション 禅タロットセラピスト とこちゃん が先日のグループワーク 0-9次元アクセスワーク の振り返りをブログにてシェアしてくれました。

今回のワーク 関係性について 今どっぷり入っていってるんだなと確認したワークでした。

描いて(フォルメンを動いて)すぐに、自身でそれを感じたとこちゃん。

ゆめみる宝石

フォルメンワーク3 何かしらの関係についてどっぷり

月曜日に、フォルメンワークの3回目を受けてきました。

2と6のところ。

次元とチャクラをリンクさせているこのワーク、

私、未だにチャクラについてなんの知識も頭に入らないという。。。

興味が無いわけではないけど、何度聞いてもどこが何とか、場所とか

そんなところも覚えられません。

不思議です~~~~~

当日は、マヤ歴では大晦日に当たる日だったようで、

時間の概念がハスれていたように感じます。

私も久々に目的地までたどり着けない事態になりました。

そんな事態が、なんかね~面白かったw

ワーク自体は、二次元や、自分と誰かとか、関係性について見せられるワークでした。

のっけからばっちり上がってくる自分のテーマ。

道中に改めて感じてたのは、ワンステージクリアした感覚。

リセットされて、新しいところやってくのだなという意識がありました。

それまでに起こってきてたモヤモヤは、やっぱり関係性についてで、

男女の在り方、女性として、男性としてとか、

自分が求める在り方を深く知り、

認めていく工程が見えました。

あ~~~~

結構ハードな課題です。

でも、ここをもう長い間自分の成長と一緒に抱えてきたので、

そろそろ取り組みを始めても大丈夫な今になっているのでしょう。

とめることなく、止まることなく、

まずは、自分の思いのまま、感覚感情のまま、

やりつくして、そこから見えてくるものを見つけたい。

今日、1件タロットリーディングをさせてもらって出たカードが

「内へ向かう」でした。

意識して止めてるな~と、自分に対して気づきがあった。

リーディングを通して、セッションを通して、

一緒に学び、気付かせてもらってるな~と

関わることに対しての相互信頼度が、どんどん増しています。

私に託してくれて、信頼してくれてありがとうという感謝の気持ち。

心地がいいです。

今月の1枚引き、10枚引き、まだ余裕あります。

タイミングだなと感じた方は、是非お声がけください(^^)

ゆめみる宝石

とこちゃん ありがとうございます。

とこちゃんのカードリーディングの質は、妄想内科セッションで生かされてる彼女の持ち味のエッセンスを含んでる。 

単純にカードを読んでいるというものとは違う。 それがとても魅力的でおすすめです。



ワークについての振り返り。

まぁ、チャクラの知識は、必要な時に入るとして。 笑

(わたしもあるとは言えない~!)


のっけからばっちり上がってくる自分のテーマ と言えるくらいに、

自分の状態や、どこにいるのかを、体感から「その確認だった」と感じれるレベルまで意識に上げてこれるのは、

今まで 積み重ねて自分を観ることをしてきた修練のたまものだと思う。

それってすごいことだ。



自分が求める在り方を深く知り、

認めていく工程が見えました。

あ~~~~

結構ハードな課題です。

でも、ここをもう長い間自分の成長と一緒に抱えてきたので、

そろそろ取り組みを始めても大丈夫な今になっているのでしょう。



そうだね~

深く同感。

この言葉が出ている瞬間からもうすでに、

「より深く 自分が求めるあり方」への受け入れが始まっている、

わたしはそう感じます。


次回はこのワークの最終回。

またよろしくお願いします(^-^)/


IMG_20160726_134033487.jpg

7月25日グループワークについて


サロン開放日 

7月31日(日)
11時から17時までのお好きな時間にどうぞ。

詳細はこちら

☆なんでもOK♪好きなように過ごす会☆

お申し込みは、お申し込みフォームもしくは、繋がる連絡方法で。


※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。

クローバーセッション・ワークメュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス


宝石白分離データアクセスセラピー  

・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます


宝石白意識の架け替えワーク  

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座  

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆  

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

ダイヤ アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 
パソコン用メールフォーム   とり  携帯用メールフォーム  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい


※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。