意図的な人格崩壊から、宇宙の呼吸へと。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

発展した∞0-9次元アクセスワーク 5月24日(火)のワークの後のシェアです。

星

今日はともこさんの、チャクラに対応させた次元アートワークの日でした。

1回目の今日は、「0」、「8」、「∞(無限大)」を描きました。
それぞれに、4つの観察の視点で観察しながら描いたのですが、いずれにも、私の中での共通したメッセージがチラチラと見えていました。
それは、ともこさんとも共有しているらしいデータで、描いた後で話していて、ともこさんの視点からの話が聞けて興味深かったです。

...

ちょうど昨日、私は、「私」というものの在り方を大きく変えることを意識させられ、その作業を今からやるんだと決意したのですが、それを自分では“意図的な人格崩壊”と思っているのですが、今まで自分が築き上げていた「私」というものを崩すことです。
その「私」が今までは必要であったこと、でもそれがあるばかりにここから先には行けないことが、今日ともこさんと話している間にも、脳内に同時に見えていて。。。
やっぱり必要な流れで起きている出来事なのだと、沢山確認させてもらうことができました。

今回、ワーク中に見たイメージで、宇宙が2度出てきました。
人格崩壊、つまり自分のとても個人的な部分をやっていくことと、宇宙のような遠大なものとは、この無限大のマークのようにつながっている。
そんなことを感じることのできた時間でした。

私は最近、すごく遠いところから届いてきているような感情を感じているのですが、今回のワーク中でも、そういうすごく遠い所から届いているようなメッセージが聞こえてきました。
目に見えない様々な存在たちとの関わりの中で思ったのは、この3次元世界・地球上で成し遂げることがあり、それができるのは今ここに人間として生きている私たちなのだということ。(過去や異次元や異星にいる存在たちには、私たちへの支援はできても、それを実行することはできないのだと感じます。)
「お仕事ごくろうさまです」「一緒にがんばりましょうね」「思い出してね」
天使や過去生存在や、宇宙的なデータから、そんなようなことを言われます。
それはどこか、願いを託されているような感覚でもあります。
私がとても個人的な出来事のように感じる、「私」を崩壊させること、つまり本当の意味での自立のステージに立つことは、それは宇宙全体が今まさに望んでいることと、∞のマークのようにつながっている。。。
自分の中に宇宙があるとは、そういうことでもあるのでしょう。

「∞」を描いていた時に、何か出てきそうで出てこないなぁ…と思いながらしつこく描いていて、そのうちに一瞬だけ見えたのは、沢山の人たちが恐怖か何かで叫んでいるらしい様子。
そして禅タロットの「過去生」のカードの絵。
それは、流れの速い大きな川に浮かぶ一枚の木の葉を一瞬だけ目にしたような、一瞬だけ触れた情報の断片だったのだろうと思います。
それは宇宙のはるか彼方、何万光年の果てまでつながる長い長い川の中の、一瞬の出来事。
(それだけ膨大なデータの中には、叫ぶ人もあるよね…って思いました。笑)

今日は雑談の時間(?)がいつもに増してとても充実していて。
ともこさんと話していて、疑問に思っていたこととかが、いろいろとわかっていったり、繋がっていったりしました。
特に今回、シンクロに関していろいろ話して確認できたのが良かったです。

2回目までの間に、しっかりと、今自分がやるべきところをやってがんばろうと思います。(^^)

ともこさん、ありがとうございました!

星

やすこさん、ありがとうございます。

人は何層にもレイヤーになっている、「人格」というところもその一つ、そこを崩壊させていくことが、より中心の自分に近づくことになる。そしてそれは本当の意味での自立への道となり、宇宙全体へのハーモニーとなる。

このシェアで書かれていることは、まさに、そのあと、体験として腑に落ちていくところにつながり、次のワークでは、これ以前から、そしてここを通り、深まり発展していっていることを実感させられるワークになりました。
(二回目のワークの今日、これをわたしは書いています)

どういうところを経て、「人は 自分深くへと繋がっていくのか」 、また別の言い方をすると、
「人は自分自身を本当に思い出していくのか」 ということをリアルに伝えてくれているシェアだとわたしは感じています。


くるくる2 発展した∞0-9次元アクセスワーク くるくる2

サロン開放日 
次回は7月になります。

詳細はこちら

☆なんでもOK♪好きなように過ごす会☆

お申し込みは、お申し込みフォームもしくは、繋がる連絡方法で。



※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。


クローバーセッション・ワークメュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス


宝石白分離データアクセスセラピー  

・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます


宝石白意識の架け替えワーク  

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座  

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆  

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

ダイヤ アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 
パソコン用メールフォーム   とり  携帯用メールフォーム  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい


※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。