さぁ入っていくのよ、という満月。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは、ともこです。

5月サロン開放日を、30日に変更しました。

11時から18時までのお好きな時間にどうぞ。

今回の満月、みなさんどのようにお過ごしでしたか?

今年に入ってから、今まで置いていた苦手なところ、観ることを先送りしていたところを
否応なく見せられる、ということが多くなっていると思います。

それを強調して感じれるような満月だったのではと感じます。

「先送りしていたところを見せられる」は
人によってはそれを「罰」みたいに感じてしまうこともあったり、

大変だ、、、という状況を感じることもあるかと思いますが、

苦手なところに取り組むのは、バランスをとり、そこから内なるハーモニー(調和)へと移行していくため。

人に対してNOっていうことがなんでもない人にとっては、
受け入れるとは何か、NOではなく、イエスの練習になっていたり、

YESは言えるけど、NOが苦手な方は、
自分にYESを出して、NOも表現していくことを学んでいたり。

今までその場の風~で風来坊のようなあり方が心地よかった方は
決めたことに意識的に取り組み、積み重ねていくという、コミットメントを学ぶ。

逆に、決めたことをすることはできるけど、柔軟性を練習したい方もいるでしょう。


今までのあり方が間違っていたのではなく、
次に進みましょう、そのために、今やることがあります、それは、一番避けていたところだったりします。

これはやりたくないことでもしなきゃ、というルールや制限からの行動ではないのですが、

自分にOKを出すということと、自分を甘やかすということは全然違うので、
その辺の見極めは必要になってきます。

一番スッキリそれを観れるのは、
自分が選択したことに対して、全身全霊で取り組むっていうこと。

それは自分に対して全面的であり、自分に対する責任を自分で引き受けるってことだと思います。

自立を促すのに、一番近道なあり方は自分に対する情熱です。

それがまわって、周りに対する情熱と調和へと転換されていく。


自分が今一番エネルギーの注ぐ必要のあるところ、について、

同じところをずっとやっているなぁと感じたら要注意です。

例えば、

過去に、自分にかけていた制限、たとえば、NOと言えないに気づき、
何年もNOと言える練習をしているならば、

そこの満足度がどうであれ、「NOと言えない自分を毛嫌いし、NOと言える自分に執着していないか」を観てあげるときです。

裏も表も同じなので、そうなれば、NOと言えないことが悪になってしまってしまい、NOと言えてもエネルギーは否定のままです。

いつまでも同じ練習をしていると感じるときは、

そこにとどまっていたい可能性があります。

次に進むことが怖く、そこを観ないために、同じ課題を自分のために呼んでいるという状態。

ずっと癒そう癒そうとしていると、どつぼにはまります。

そもそも、「癒す必要のあるものなどない」というのが宇宙の本質です。

わたしも分かっていながら 自分自身もはまっていたことに最近気づきました。


そこの癒しに取り組んでいたわけではなくても、

「ここ癒す必要があるなぁ」というのを意識のどこかに置いているだけで、
半分はまっていたのです。


あぁ、びっくり。


このようなお話もっと自分のことに関して詳しく感じたい方、
セッションにどうぞ。




5月サロン開放日 日を変更しています。
5月30日月曜日 11時~18時までの お好きな時間で。

詳細はこちら

☆なんでもOK♪好きなように過ごす会☆

お申し込みは、お申し込みフォームもしくは、繋がる連絡方法で。



※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。


クローバーセッション・ワークメュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス


宝石白分離データアクセスセラピー  

・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます


宝石白意識の架け替えワーク  

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座  

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆  

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

ダイヤ アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 
パソコン用メールフォーム   とり  携帯用メールフォーム  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい


※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。