あてんしょんぷりーず!


こちらは『リク魔人の妄想宝物庫』のsei様 のお宅でいただいたリク罠です。


参照:SS 怖すぎますから!

(こちらのSSはsei様のアメンバー限定記事になりますので、マックのドボンしてる追記ページへ飛びます。

SS本体がどうしても読まれたいお方は、sei様にアメンバー申請をお願いしてくださいませ。)


☆おおまかなあらすじ☆

付き合い始めて2ヶ月目の蓮とキョーコ。

3度目のお泊りの夜、初めてムフフーな状況に(半ば強引に)持っていかれて…

怖さのあまり、きょこたんブラックアウト!!

…次にお泊りで来たのは半年後だった。

(マックが書くのはこの半年の間のきょこ目線です。)


「ビターの終わりが見えてから…」と言って、半月以上…

…sei様大変お待たせして申し訳ありませんでしたーーーっ!!(土下座DE号泣)


やっと開始になります。

いやぁ、罠穴の中は妄想したい放題で居心地良かったです。

いい湯でした、ぬっくぬくです。


…いい湯過ぎて、とんでもない妄想が出来てしまいました(汗)

なのでいくつか注意事項を。


まずはじめに。

この話の中の敦賀氏は、健全すぎるほど健全な21歳の青年男子です(爆)

『やっぱり蓮さまは絶対にカッコ良くなくっちゃダメよねー!!』

…と、マリアちゃん並に盲信なさっている方は、読まれない方が身のためです。


次に、時々ギャグ要素が入ってきます(多分)。

『ギャグだなんて原作からかけ離れすぎよー!!』

…と、嫌悪感を持たれる方は、どうぞ読むのをおやめください。


最後に、内容が内容なので(え)アメンバー限定記事が頻出いたします。

そもそも1話目から限定です!

内容によっては1話を前後半部分に分けたりして、なるべく読めるようにしたいとは思っていますが。

話は限定読まないといまいち分かりづらいかもしれません。

何せ健全敦賀氏と無自覚誘い上手きょこの組み合わせなもので…(爆)

先に謝ります、ごめんなさい!m(__)m



………忠告はしましたからね?

読んでからの苦情は一切受け付けませんからね?


それでは、本日0時15分に1話目の前半を。

30分に後半(限定記事)をアップいたします。


どんな話でもばっちこーい!なスキビスキー様は、どうぞ微桃なラブレボワールドとしばらくお付き合いくださいませ☆


ちなみに、こんな駄文でもお気に召していただけたのならコメントを残していただけると嬉しいです。

真っ昼間の更新はできませんけど、(何せ内容が(ry)さくさくアップしちゃうかもです☆