☆キャラ弁&普通弁当☆ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの


ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキングペタしてね


9/6 月曜日

週の始まりなのに、お休みしちゃいました。。。。m(_ _ )m





9/7  火曜日

『花嫁さんくまちゃん』(調理時間62分)


とまとママのお料理にっき

先日の甥っ子の結婚式で感動~~~

記念にお嫁さん弁当を作ってみたけど…

眠くって、顔のバランスがーーーーΣ(~∀~||;)

目をもっと大きくしてスライスチーズを使う予定だったけど

時間がなくってできなかった。(´д`lll)

次回リベンジします。

ごはんは、最近ハマっている蒲焼きのタレを使って!

これ!めちゃ ウマ~~です。

とまとママのお料理にっき

息子は青菜のふりかけ

☆卵焼き
◆モーニングサーブ
☆ウインナー
☆ほうれん草の胡麻和え
☆ブロッコリー
☆しめじのソテー
☆ミニトマト

娘のはカニカマを使ってます。


9/8 水曜日

『とり&たまごそぼろ弁当』(調理時間38分)


とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
最近子供達が気に入っているふりかけ♪

ソフトタイプで美味しいですv(^-^)v

100円ショップで購入しました。

とまとママのお料理にっき

★豚肉に野菜巻き
☆おさかなソーセージのカレー炒め
ニッスイ 商品詰め合わせ)で頂いたもの。
☆茹でおくら
☆うずら
☆しめじ炒め
☆ミニトマト

お野菜多めのお弁当にしてみました♪

(*^ー^)ノオクラ人参ブロッコリーしめじミニトマト





9/9  木曜日

『おにぎり弁当』(調理時間53分)

とまとママのお料理にっき
久しぶりにお弁当

3つです(^o^)ノ♪♪♪

今日は、おにぎり弁当

カリカリ梅とじゃこ
青菜ごはん
とまとママのお料理にっき

◆メンチカツ
◆アスパラ入り竹輪天
☆ハム&ネギ入り卵焼き
☆茹でインゲン
☆うずら
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト
とまとママのお料理にっき



とまとママだけ
お弁当箱が小さいので
俵型おにぎりです(*^_^*)















9/10 金曜日

『栗坊やとキノコちゃん弁当』(調理時間39分)


とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき


お弁当日記の金曜日が
やって来ました~
ヽ(´ー`)ノ♪

今日も、蒲焼きのタレを
使った栗坊やおにぎり
冷食のスパゲティ…(^-^;
今週は、気乗りしなくって┓( ̄∇ ̄;)┏
来週は、
もっと頑張ります~!!

さぁ~て!問題です。


ピンクと黄色のお弁当があります。



娘ミニとまとは、どちらを選んだでしょうか??


正解は…?????







(^∀^)


昆布の佃煮
栗坊やおにぎり

◆冷凍スパゲティ
☆茹で卵
☆キノコちゃん(チキンだんごとポークビッツ)
☆茹でおくら
☆インゲンのごま和え
☆明太子入り蒲鉾
☆ミニトマト
とまとママのお料理にっき





正解は…

黄色のお弁当

社会人になり、キャラ弁は

恥ずかしいようです(・・。)ゞ








でも、

1人でもキャラ弁を楽しみにして下さる方が

いる限り、少しずつでも自分弁当で

作ってみたいと思っています。(*⌒∇⌒*)ぇへへ。。。。


これからも、よろしくお付き合い下さいね!








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。




パソコンは、娘のミニとまとと共用しているため

2~3日訪問が遅れる場合がございます。
ご了承願います☆。