☆キャラ弁&普通弁当☆ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっきペタしてね
過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐


◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



6/6 日曜日

『うさちゃん弁当』(調理時間30分)


今日は娘ミニとまとだけなのでおべんとうは1つ

遅番なのでゆっくり起きて作りました。
とまとママのお料理にっき
花ちりめんふりかけ+
蒲鉾+スライスチーズ+枝豆
☆うさちゃん卵+カニカマ+蒲鉾+海苔
☆ささみのアスパラ巻きカレー風味
☆ウインナー
◆スパイシーチキン
☆ミニトマト
☆アスパラ
☆ボイル海老

うさうさちゃん卵は
たまごごっこを使用しました。






6/7 月曜日

『パンダちゃん弁当』 (調理時間47分)

とまとママのお料理にっき


今日は外勤です。

ミニとまとは本社で研修があるので、
お弁当は2つ♪パンダちゃん♪

チーズはんぺん+蒲鉾+海苔じゃこふりかけ
とまとママのお料理にっき




★チキンロール
☆茹で卵
☆ブロッコリー
☆ウインナー
◆スパイシーチキン











6/8 火曜日

『「ほんだし&胡麻」の大葉おにぎり♪弁当』(調理時間42分)

とまとママのお料理にっき


参考レシピはこちらです☆
Cpicon 「ほんだし&胡麻」の大葉おにぎり♪ by とまとママ☆

塩の変わりにほんだしと胡麻
めちゃ美味しい(o^~^o)v

美肌効果の大葉がポイントデスハート

とまとママのお料理にっき

カリカリたくあんときゅうりのふりかけ(息子用)
☆ほんだし卵焼き
☆シュウマイキャンデー
(ストライプマカロニと海老シュウマイ・カニカマ・枝豆)
☆ササミのアスパラ・カニカマ巻き
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆アスパラ
◆とんかつ
☆枝豆ピック刺し(息子のみ)





6/9 水曜日

『おとめ座チャン♪弁当』(調理時間56分)

とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
これを作ってみました。

(*^ー^)ノお弁当♪

羽根が上過ぎてしまった・・・あせるあせる


外勤最終日です(・∀・)♪

今日は、どこで貰ったか?解らないケド…
ポケットティッシュのイラストが可愛いかったのでお弁当のモデルにしてみました。
耳がないのは、気にしないでぇ~( ´艸`)
とまとママのお料理にっき
ほんだしで茸ごはん
☆おとめ座チャン
(チーズはんぺん+ハム+スライスチーズ+カニカマ+海苔+モモチャンから頂いた天使の羽ピック)
☆竹輪と大葉のカニカマ巻き
☆なるとキャンデー
☆焼きポテト
☆ハムcupのしめじソテー
☆ブロッコリー
☆茹で卵








6/10 木曜日

『チキンチャップ弁当』(調理時間55分)

とまとママのお料理にっき

チキンのケチャップ炒めです。


とまとママのお料理にっき
今日は、久しぶりに3つのお弁当時間がなくなって
ウインナー星人を入れてみました♪

名付け親子は、
じっくりゆっくり愛情レシピの たの子ちゃん♪

めちゃお料理上手!

[壁]∀・)ちらっと覗いてみてネッ♪
たの子ちゃんこれぽちsei
とまとママのお料理にっき


ごはんにまぜて6色の野菜ふりかけ
☆チキンチャップ
☆魚肉ソーセージ入り卵焼き
☆ウインナー星人
☆ブロッコリー
◆海老シュウマイ+カニカマ
◆チーズイン









6/11 金曜日

『チキン弁当♪』 (調理時間38分)

とまとママのお料理にっき

時間がなくって冷食弁当…(^^;)
今日は、息子と娘のミニとまとの2つ弁当~(*^_^*)♪

もう~金曜日外勤週も終わりホッと一息。。(*^.^*)

大葉+昆布の佃煮ミニとまとは、
スライスチーズでくまさん♪
とまとママのお料理にっき

☆半月目玉焼き
☆ハムcupコーン
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
◆スパイシーチキン
◆チキンだんご



手抜き弁当の金曜日でした~(^_^;)ゞ




早くもお弁当日記を更新する金曜日

娘ミニとまとが研修で貧血で倒れ

心配して下さったみなさま


温かいメールやコメント・・・・
本当にありがとうございました。


今は、元気で一緒に晩酌も出来きいつものように
元気いっぱいのミニとまとになっています。


昨日とっても嬉しいことがあったの~~~~ヽ(゚∀゚ハート )ノ

次の日記でご紹介させてくださいねぇ~~~



それではみなさん、今日も1日に頑張りましょう~~~

素敵な1日でありますように…Wハート







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね。。。