川越達也シェフのつくれぽ♪ごぼうと鶏もも肉のパスタ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっきペタしてね
「川越達也の3ステップで10分パスタ 」



最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



『嬉しい出来事~~~~su


イタリアンレストラン『タツヤカワゴエ』のオーナーシェフ

川越達也シェフ

今や、テレビ出演・雑誌の連載・飲食店の共同プロデュース
料理教室の開催。
幅広く活動されている川越シェフ

娘のミニとまとも大ファン♥


二人でお店に行く約束をしました。

もっとも予約が取りにくいお店で有名とあってなかなか電話がつながらない…。゚(T^T)゚。

根気良く電話してみます。。。。。。p(^-^)q




お願い!ランキング(テレビ朝日)での

川越スマイルがたまらなく

カッコ可愛い~~~~ラブハート。


料理界の貴公子王冠

そんな川越シェフの

「川越達也の3ステップで10分パスタ 」 (主婦の友αブックス)

が、欲しくって本屋さんで探したケド見つからず

Amazonさんで注文を考えていたら、

ミニとまとがプレゼントをしてくれました本ハート2

「お母さんプレゼントがあるの~~テヘッ」と差し出したのが

この料理本、作り方はとっても簡単で、どれも3ステップでOK。


ミニとまとでも簡単に出来ちゃう~(*^ー^)ノshokopon


めちゃ嬉しい~~~ヾ(@^▽^@)ノおんぷはーと


ページをめくりながら

「わぁ~ハートこれ!食べたい・・・・」

「こっちもいい~~~好きハート

と、多くのリクエストが入りました。

パスタの他…スープやデザートも

美味しそう~~~きゃーはーと


これからのお料理が楽しくなります。


ミニとまとちゃん

いつもありがとう~~~~~~ありがとう


『ごぼうと鶏もも肉のパスタ』
とまとママのお料理にっき



「川越達也の3ステップで10分パスタ 」 18ページに記載。


とまとママのお料理にっき
ポイントは隠し味の砂糖と醤油(・∀・)ゆきうきハート



レシピは本屋さん又はレシピ本で確認して下さいネニコ&


オリーブオイルは

お気に入りの『バッカスショップのミロポタモス 』

めちゃ美味しく仕上がり最高~~~スキゆきうきハート


流石~川越マジック魔法ステッキ♪

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき


ポイント。トマトseiのアレンジびっくり

わが家の保存食のホールトマトがカットトマトだったので

湯剥きしたミニトマトを追加しました。

さぁ~て、 次は何を作ろうかな~???
楽しみだなぁ~~~(・∀・)♪ハート



みなさん♪

素敵な週末になりますように・・・・・・・・sutekki☆☆帽子







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね。。。