鶏すき焼き&嬉しい~サプライズ♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき border=
ペタしてね

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

生活広場 ブログランキング 料理

昨日 4月4日は私のバースディケーキ

土日が仕事でバタバタε=(。・д・。)あせるの中 

皆さん お祝いメッセージ・コメント・メールを頂き
嬉しかったです~~~

皆さんの暖かいお気持ちに感謝感激~

素敵なバースディになりました。
本当にありがとうございました~~~~

めっちゃ幸せ気分・・・・・・・・・


mixiマイミクの

えりかちゃん・驢馬の飼い主さん・のむくうさん・ゆかちゃん・ユーユちゃん・寮長さん
・雪兎ちゃんみるくちゃん・ゅりっぺちゃん・ギャルソネちゃん


ブロ友の
ひまちゃん・sakuraちゃん・ほのかママちゃんゆめちゃん・yumimiちゃん・ゆうちゃん
maちゃん・ (⌒_⌒)キヨpちゃん・・・・・・・


お友達の皆さん
本当にありがとうございました~~~

そして・・・・・・・

子供達からのサプライズ~
息子からはケーキ

本当は、フルーツタルトを買う予定で地元で有名な(テレビで紹介された店)店に行ってくれたがなかったとのことで別の店に…
そこにも、とまとママのお気に入りのケーキがなく
これ↓を買って来てくれました~~~(^o^)
とまとママのお料理にっき border=


おぉぉぉ~~~~
どれにしょう(・∀・)!?
全部食べたいなり~
1人3個ずつ・・・

(。・ω・)ノ 桜の花がのっているのと…
苺がのっているのと…選べない。。。。。( ´艸`)
そうだ…ミニとまとと半分こすれば
6種類食べられる~~~

( ´艸`)ぅふふ

とまとママのお料理にっき border=
娘からは、
鍛高譚(しそ焼酎)


私の大好きな焼酎~(o^_^o)

3月は、物入りでお小遣いがなくなってしまったのに買って来てくれました。
優しい気持ちが嬉しい~(≧∀≦)♪

お兄ちゃん&ミニとまとちゃん

ありがとう(。・o・。)ノ




『鶏すき焼き』
とまとママのお料理にっき border=


日曜日は残業( ̄∀ ̄;)!!

お祝い膳作る元気もなくなって……(・・;)ゞ

手抜きが出来る鶏すき焼きにしました。
お祝い膳を期待して下さった方、ごめんなさい。。
期待を裏切ってしまいました~(*´д`*)。。



とまとママのお料理にっき border=とまとママのお料理にっき border=鶏モモ肉・ムネ肉1㌔以上で作った鶏すき♪

鶏肉・白菜・椎茸・しめじ・ネギ・木綿豆腐・しらたきに

新鮮卵を絡めて食べる鶏すき とまとママのお料理にっき border=

甘辛く味付けした肉・野菜が

めちゃ 旨いっ(*^o^*)


(*⌒∀⌒*)

最高~~~~~
とまとママのお料理にっき border=


〆は うどんすき

お腹がいっぱい~~~

大満足の夕食でした。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね


コメント欄 お休みさせて下さいね。。。。。。m(_ _ )mごめんなさい