ぶちうまい大島産のいりこだしで☆づけマグロ納豆丼 | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき


とまと家の朝ごはん晴れごはん

夕食に食べたマグロのお刺身が残っていたので
お気に入りの【ぶちうまい大島産のいりこだし】でづけにして、
まぐろづけ納豆~~納豆もマグロも好きなのでどんぶりごはん~~~にこ音符

朝から凄い!食欲でしょ?

ダイエットは、温かくなってからするからいいの・・・・( ´艸`)ハート


訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

     生活広場 ブログランキング 料理  ペタしてね
レシピブログさんの「ぶちうまいシリーズ」レシピモニター参加中です~
$とまとママのお料理にっき「ぶちうまい」ふぐだしレシピモニター参加中!
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━




とまとママのお料理にっき
【材料】(2人分)
マグロ…150~200g
納豆…2パック
オクラ…4本
万能ネギ…適量
ぶちうまい大島産のいりこだし…大さじ2

とまとママのお料理にっき
簡単でめちゃ美味しい~ハート

甘露醤油を合わせた風味豊かなだしつゆが

納豆のにもピッタリ!

うま味とコクが最高で贅沢なだしつゆで

朝から元気が出ちゃいます~o(^^o)(o^^)o♪+;*⌒☆


☆めかぶと油揚げのお味噌汁
お出汁にぶちうまふぐのだしの素を使用。
淡白で上品な味わいのお味噌汁になりました。

☆うまみ菜のドレッシング和え+ミニトマト


ベルありがとうございます♪ 作ってくれましたベル


sakura日和のsakuraちゃん

『超~簡単!!!☆肉巻きおにぎり』を作ってくれました~wハート

娘ちゃんも気に入って下さり感激^ラブハート2

和牛も良いけど、豚肉も凄く美味しいです。と

豚肉も好評なので

私も、今日おべんとうで豚肉を使って作りました~ハート

sakuraちゃん、素敵にとピンッグまでして下さり
とっても美味しそうに作って下さいました。


sakuraちゃんありがとうございました。


是非!sakuraちゃんの美味しそうな肉巻きおにぎりを覗いてみてね!

| 壁 |д・)ちらっとmakovvハート

sakuraちゃんココぽち♪。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



   ランキング


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待ってて下さいネッ・・・