レンジde簡単♪チョコキャラメル | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

     生活広場  ペタしてね

トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━mamamama


『レンジde簡単♪チョコキャラメル』
とまとママのお料理にっき


先日作った『バレンタインデーに♡ 簡単チョコバー』のアレンジ編です。


参考レシピ矢印ぽちおんぷ2
『バレンタインデーに♡ 簡単チョコバー』


湯煎でチョコを溶かさず レンジでチン♪
火を使わないのでお子様と楽しく作れます。

今回は、キャラメル入りで

お腹満足チョコです~~~ゆきうきハートゆきうきハートにこっ

作り方は、とっても簡単!

レンジでチョコやバター・キャラメルを溶かすだけ…(材料は、矢印↓)
とまとママのお料理にっき
ホワイトチョコキャラメル
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
ミルクチョコキャラメル
$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

【作り方】
1.クッキーをビニールの袋に入れ麺棒で砕き、30gのバター(細かく切ったもの)を
レンジで40秒加熱し混ぜ合わせ、更にキャラメル1/2箱を入れ20秒加熱。
2.チョコも細かく刻み、レンジで40~1分加熱。
2.全ての材料を混ぜ合わせ、カップに入れ冷やし固める。

とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき画像は
◆ひよこ◇ちゃんにリクエストをしました。


とまとママのお料理にっき←チョコは画像なし…(*゚ー゚)ゞ


◆ひよこ◇ちゃん素敵なイラストありがとうございました。

今回はアーモンドダイス・キャラメル・クッキーを使いました。
これは、たくさん作れるのので 友チョコにも
喜ばれますよ~~~~にこおんぷ

ひと口サイズで食べやすく、美味しいです~~~

ラブWハート



ベルありがとうございます♪ 作ってくれました~ベル

こりらっくまHIBIMARIのぼやき☆たまにキャラ弁のHIBIMARIちゃん

『バレンタインデーに♡ 簡単チョコバー』を作ってくれました。

娘ちゃんと一緒にクッキングご飯
「ホント少しだけになったけど、娘は満足

お兄ちゃんとパパの分もちゃっかり準備

パパが帰って来たら嬉しそうに渡しました」と、


喜んで下さり感激です~wハート

ラッピングも素敵にされ、嬉しかったです。

HIBIMARIちゃんのキャラ弁も必見ビックリマークビックリマーク

是非!覗いてみて下さいね。。。| 壁 |д・)ちらっとリラックマ

HIBIMARIちゃんこれぽち



ベルありがとうございます♪ 作ってくれました~ベル

インコ?コザクラインコふく豆との日々のkei-p ちゃん

『バレンタインデーに♡ 簡単チョコバー』を作ってくれました。

「メチャ簡単にできてしかも美味し~


とまとママさんに感謝です」と嬉しい紹介。。。。にこハートぃっぱぃ

可愛いハート型がステキ~♥

めちゃ感激です。

kei-p ちゃんも娘ちゃんと一緒に作って下さいました。

火を使わずにレンジ出来ちゃうので
親子クッキングが楽しくなっちゃいます~うさぎさんおてて・・・おんぷ2


可愛いふく豆ちゃんインコ?

癒されますよぉ~


是非!覗いてみて下さいね。。。| 壁 |д・)ちらっとテヘッ


kei-p ちゃんこれぽち


HIBIMARIちゃん&kei-p ちゃんありがとうございました~~ハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



   ランキング

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




たびたび ごめんなさい。。。。。。m(_ _ )m

メッセージ&コメレスが溜まってしまっているので
コメント欄お休みさせて下さい…


コメントを書いて下さる方は、HappyBirthday ┌iii┐ ミニとまとちゃん♪
の記事でお願いしますハート