バレンタインチョコ&ガトーショコラ★ | HIBIMARIのブログ

バレンタインチョコ&ガトーショコラ★

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゛━━━━!!!

ご訪問ありがとうございます

そして、たくさんのコメ&ペタもありがとうございます

とっても嬉しいです(≡^∇^≡)

プチメ手紙&ゲスブへの投稿、読者登録も大歓迎です♪

よろしくお願いします^^





ランキングに参加中shokopon

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

1日1回shokoponっとクリックしていただけると嬉しいですshokopon

更新の励みになりますので、応援よろしくお願いしますお・ね・が・い





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





本日、2回目の更新です音譜


娘と一緒にバレンタインチョコバレンタインチョコ(友チョコ用)を作りましたアップ

作ったのは↓


とまとママさん

COOKPADバレンタインデーに♡ 簡単♡チョコバー




HIBIMARIのブログ



娘が作ったチョコバーラブラブ

ボロボロになってるけど、気にしませんっニコニコ



HIBIMARIのブログ



ラッピングもニコニコと嬉しそうに・・・音譜



HIBIMARIのブログ


ホント少しだけになったけど、娘は満足満足

お兄ちゃんとパパの分もちゃっかり準備!!

パパが帰って来たら嬉しそうに渡しましたラブラブ



娘・・・美味しいでしょ~ニコニコ


パパ・・・うん、美味しいラブラブ!


娘・・・パパ、なんて言うの~っっ!?


パパ・・・はい、ありがとうっアップ




って娘に偉そうに言われてましたっ( ´艸`)ププッ





そして私は、ガトーショコラを作りましたアップ

COOKPAD★材料2個de簡単・濃厚ガトーショコラ★



HIBIMARIのブログ



ハートの入れ物、バレンタインっぽくと思って使ったけど

ちょっと深すぎましたあせる

でも、美味しかったので気にしませ~んニコニコ




パパも子供達も美味しいって食べてくれました音譜

また作ってみたいと思いま~すラブラブ






ではでは・・・。

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました☆-( ^-゚)v




ランキングに参加していますshokopon

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

1日1回shokoponっとクリックしていただけると嬉しいですshokopon

更新の励みになりますので、応援よろしくお願いしますお・ね・が・い




ペタしてね