無料なのはいいけれど。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

無料というのはすばらしい。だが、無料(タダ)より高いものはない……そんなことわざもありました。ああ、あったあった、あったよー! ねえだろ! あるよ! トマソンだよ!


というわけで昨日あたりから『MHF』が無料らしい。『MHF』といえば「かつてトマソンが猟団長をつとめていたのに気づくと解雇されちゃったよ事件」があったのが6月末ごろ。思えば、それからはほとんどインしていなかった。ぽこたんもインしていなかった。←おー^^


そんな『MHF』がなんと昨日から無料らしい。えっマジで無料なの。それだったら行くよね~? と思ったんだけど、これがまたまったくインするヒマがないんだ。トマソンいつからこんなに忙しくなったんだろうか。


ツーカサー、家に帰ってからゲームとかやってないんだよ。そんな日がもう何ヶ月もつづいているんだから、これはもうゲームやる気がなくなっちゃったんじゃないトマソン? そうかもしんないシャーペン芯ない(byたけさん)。


そこで今回の『MHF』無料のシーズンが到来したってわけなんですが、いくら無料でもヒマも気力もないんじゃしょうがない。どうすりゃこのダダ下がりのテンション回復するかなぁ? ダダABCだったらどれちゃんが好きかなぁ? トマソンはダダAちゃん\(^o^)/!←テンション高そうやな~^^;


まぁいつもの(ダメな)感じなトマソンですが、最近はかなりお疲れモードです。癒しといえばピットさんだけ。トマソンのブログが読めるのはAmebaだけ(またかよ)。


編集長~休刊日ください><;!


■今日のピットさん。

昨日はコビコビ特集だったから、今日は変顔特集にしようそうしよう。


悪ピット現る!

とまの軽妙洒脱な毎日?


寄生獣でした。宿った動物に不満がある。

とまの軽妙洒脱な毎日?


こんな猫が確か「MMR」にいたよね。←な、なんだってー!
とまの軽妙洒脱な毎日?


こんな妖怪が「うしおととら」にいたような気がしないでもない。
とまの軽妙洒脱な毎日?


終わりですニャ~……。
とまの軽妙洒脱な毎日?