ブログ書くぞ。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやー30分でブログを書き上げようとしてたはずなんだけど、気づけばなーーーも浮かばずに3時間も経過してた。なんでだろうトマソン?


とりあえず( ゚ ρ ゚ )ボー……としてたところへピットさんがやってくる。するともう時間も忘れてもふもふもふもふ……( ゚д゚)ハッ! もう1時間経ったのか……。


やっべもうそろそろ気合い入れてブログ書かないと、明日は昼からガス器具修理に来るんだった。しかもお金は直接払わないといけないのに手持ちがない。朝のうちに銀行へ行っとかないと。おやピットさん。もふもふもふもふ……( ゚д゚)ハッ! また1時間経ったのか……。


今度こそブログ書くぞ。あああピットさんが足をかじる! キーボードの上に乗る! ヤメタマエ!→ピットをつかむ→( ゚д゚)ハッ!→もふもふもふもふ……→(;゚д゚)ハッ! また1時間が……


なるほどなるほど、納得できる(できねえよ)。これならしょうがない。猫が来たなら3時間どころか5時間を浪費していてもおかしくはない。



……いかん。椅子の上で意識失ってました(*´ω`*)

わかったもうたっぷり寝ることにしようそうしよう!←このあとガス会社に起こされます


■本当にあった怖いピット。

ついに禁断の押入れを解放したトマソン家。せまい場所が大好きなピットさんのこと、そりゃあもう大喜びで押入れのなかにもぐりこみます。
とまの軽妙洒脱な毎日?


どうやらいたくお気に入りのもようで、いったんなかに入るとなかなか出てこようとしない。
とまの軽妙洒脱な毎日?


そんななか撮れたこの一枚。写真右上に注目してほしい。
とまの軽妙洒脱な毎日?

おわかりいただけただろうか。ではもう一度見てみよう。



とまの軽妙洒脱な毎日?
キャー!

でもてへぺろ。