バイバイキ~ン! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ピットさんにひっかかれた傷からどうやらバイキンが入った模様! ふくらはぎの横側なんだけど、これがもうズボンに擦れてかゆいのナンノは南野陽子ってな(またか)! 結婚おめでとう!←古いよトマソン。。。


正直、何日経っても傷口が赤いままだからこりゃーやべーだろ。って思ったんだよね。とにかくかゆいしうずくし、かきくずしたらそこから足が腐り落ちてしまうジャマイカ。


ところでその画像をアップしようと思ったら、予想外にグロかったんでちょっとだけ躊躇(ちゅうちょ)ドキドキ いやむしろ全面的にアウトだろうということでアップは断念。←そらそうよ


生傷生噛め生ピット。オイラぁ~天下のォ~生傷ぅ~男ぉ~ってサブちゃんも唄ってた。北の漁場はよぉ~だったかな?←ずいぶんちがうだろ……


そんなわけで、以前切らしてからしばらく購入していなかったマキロンを購入。マカロンとマキロンって似てるよね。むしろ酷似(こくじ)してるよね。頭痛にマカロン~♪ってCMもあったぐらいだしね、許してもらおうとも思ってない。←バーボン?


じゃあ、今日のピットさんを見ようか。←やっぱバーボンじゃねぇか……


■今日のピットさん。

今日はピットさんのコビコビ写真がたくさん(でもないけど)撮れたので貼ってみよう。

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?
舌、しまい忘れてますよ……。