トマソン、食欲の秋。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ユーロー! ユーローを売るとき、それは今! まぁトマソンユーロ持ってないけどな。こんなことなら100万ユーロくらい買っておけばよかった。そもそも円も持ってないから無理だったけどな。←お前は何が言いたいんだ


ていうかなんだよこのサザエさんみたいなタイトルは! むしろサザエさんだろこれ。パクったね、トマソン! デモサー実際こういうタイトルありそうだよねサザエさん。←ゆかいだな~


こないだうちに来た義母から、浅草今半の佃煮をもらったよ。もちろんこれがただの佃煮であるはずないよね~。余計なものなどないよね~♪

とまの軽妙洒脱な毎日?


箱を開けたとたん、何事かと様子を見に来る好奇心毛玉ことピットさん。そうかお前にもこの美味さのオーラがわかるというのか。美食毛玉の称号を与えよう。

とまの軽妙洒脱な毎日?


とりあえず4種類あるうち、牛肉そぼろ&しいたけの佃煮を食べてみたんだけど、これがもうばかうま。ご飯がすすみすぎてヤバい。どのくらいヤバいって、ごはんがススムくんを指先ひとつでダウンさせるレベルだ(あわびゅ!)。


袋の中身を皿にあけたあと、流しに置いた袋のにおいをかぐ美食毛玉。よしちょっとだけ分けてやろうと、そぼろを6粒ほど与えてみたら、これがもうペロっと完食。よっぽど美味しかったんだねぇ。

とまの軽妙洒脱な毎日?


さて今日は今日とて会社の同僚に美味しそうなソーセージと鶏ささみをいただきまして、ソーセージのほうをミックスグリルにしてやりましたよ。ていうか22時過ぎにミックスグリルを食べるおとこのひとって……。
とまの軽妙洒脱な毎日?

いや~おいしかった。ソーセージありがとー^^v! ご飯は2杯、用意してください(ひでぶっ)。


■今日のピットさん。

浅草今半の箱に飽きて今まさにテーブルを降りんとするピットさんを呼んだら振り返った見返り毛玉の図。

とまの軽妙洒脱な毎日?

「今日ブログ1時間かかったよニャ?」

……すみません@@;